Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
娘の誕生日に利用させていただきました。
とても出来が良く味も家族全員美味しいと絶賛でした!
ぜひまた利用したいと思います!
ありがとうございました♪ -
毎回ホールケーキの4号では微妙に足りないので、こちらをプラスで購入しています。
見た目も良いので今回2回目の購入です♪ -
とても可愛らしいケーキでみんな喜んでくれました!
ちょっと甘すぎたので、大人数で少しずつ食べるのがおすすめです! -
ケーキのおかげで
3/20は世界で一番幸せな時間でした♪
ありがとうございました
また、利用します! -
ケーキ写真も綺麗に写っていて大変満足です^^
-
友達の誕生日で購入しました!
少し小さめだと思ったのですがとても可愛らしかったです! -
子どもの誕生日に購入しました。
子どもが好きな女の子達のケーキで喜んでいたのでよかったです。味もおいしかったです。 -
可愛くて、箱などもしっかりしていて頑丈で、とても助かっています。サイズも選べるし、便利です。またオーダーします。
-
母の誕生日用に購入しました。クリームが甘すぎず美味しく食べられました。
-
子供の誕生日ケーキとして購入しました。写真がキレイに写っていたので素敵でした。写真部分を分ける時に切るのが難しく、手で割ってみたら直ぐに溶けて写真内容がドロドロの悲惨な見た目になって失敗しました。小さい子供に分ける時にチョコは小さく切りたいので、パズルの様なバラバラになりやすい状態で写真もキレイに出来たら有難いなとワガママな考えを持ってしまいましたが、とても美味しくて、幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。
-
結婚記念日に利用しました。直近にも関わらず丁寧に指定日に配送していただいて感謝しています。ただ、お写真が少し黄身がかっているように感じたのは少し気になりました。ただ全体的に綺麗な印刷ではあったので満足しています。
-
毎年子供の誕生日に注文しています。その年の思い出の写真を使うので、毎回異なっていて、思い出話に花が咲きます。人数に合わせた大きさなので、大き過ぎず、ちょうど食べ切れるのがいいです。フルーツは家にあるものを飾って見た目をアレンジしています。
-
自分のお祝いに買いましたが、瓶が可愛くてかつ、ブルーベリーと相性が良くて美味しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました