Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
いまは夫婦2人で暮らしている両親の結婚記念日に贈りたくてなるべく小さなケーキを探していたところ、こちらの素敵なケーキに出会えました。
色々な味が楽しめて量もちょうどいいと喜んでくれました♩甘いものを沢山食べるのはしんどい年代にはちょうどいいと思います。味も美味しかったと好評でした! -
とっても可愛くて写真の発色も
とても綺麗でした。写真は
チョコレートに印刷されていて
美味しくて食べやすかったです。 -
写真はとても綺麗で、大満足でした!
ただhappy birthdayの最後のyが抜けていて…今回はそこまで気になるデザインではなかったのでよかったですが、目立つデザインだとちょっと悲しいなぁという感じです。 -
結婚記念日に頼みました。とても美味しいケーキで写真もキレイに印刷されており大満足です。また頼みます。
-
チョコ好きな息子の誕生日に送りました。
喜んでもらえていると願います。。
ありがとうございました。 -
今回は娘の誕生日に利用しました!
マシュマロが好きなので、大興奮でした。
写真も添付した通りで可愛くて満足です。
クリームは甘さ控えめで、大人も子供も食べやすかったです -
押しと自分の誕生日に、写真が良くてチョコレートケーキも美味しかったです。
-
彼のお誕生日に購入しました。
温泉宿にも届くよう手配してくださってありがとうございました。
チョコケーキも甘すぎず、フルーツも美味しく、また記念日や誕生日に注文したいなと思いました。 -
「そらねこ」というキャラクターらしさが出たケーキで缶のデザインも可愛くて満足です!
-
写真のサイズが合ってないなら、事前にどうするか相談あってもよかったし、小さくて余白できるならクリームで隠す等配慮があっても良かったのではないかと思います。
突貫工事された感じがとてもやる気の無さを感じました。 -
印刷、とても綺麗でした!印刷部分はホワイトチョコレートのようでした。
味は全体的にちょうどいい甘さで美味しかったです!中にもいちごが少し入っていたと思います。フルーツの酸味が加わり最後まで美味しく頂きました。
大きさは2〜4人で食べ切れるサイズ感のように感じました。 -
美味しかった。
-
娘がファンなので購入しました。
お店では人気すぎて品切れだったのでこちらのサイトで購入できて良かったです。
缶入りなのが面白く、味も美味しくて大満足でした。 -
父の誕生日祝いで使わせていただきました。
孫との写真を入れたので、とても喜んでいました。
結構大きいサイズだったので大満足です。
また利用したいです。 -
子どもの卒園祝いに購入しました。
写真もしっかり見えて、大喜びでした!
味も美味しかったです^_^
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました