Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
もう4回か5回位リピートしています。すごく美味しい。
-
孫の誕生祝いに購入しました。
キャラクターの事を私は知らなかったのですが可愛らしいデザインなので決めました。
結果、孫たちはちゃんと知っていたようで凄く喜んでくれ、このケーキにして本当に良かったなと思いました。
お味も、甘さ控えめでクリームもさっぱりしていて丁度良かったです。
転写シート付のプレートのおかげで、手書きの温かみが加わり尚良かったです。 -
子供の1歳の誕生日にスマッシュケーキとして購入しました。豆乳クリームが甘さ控えめだったので、安心して食べさせることができました!
-
お友達にプレゼントケーキ^ - ^
高級すぎた!ととても喜んでくれたみたいです(o^^o)
とっても美味しいけどお値段も高価なのでなかなか手は出せませんが、特別な人に特別なプレゼントとして贈るには申し分ないですね!次は旦那さんのお誕生日に注文しちゃいました(o^^o) -
旦那の誕生日ケーキとして購入しました。見た目の美しさに惹かれて選びましたが、味も想像以上に美味しかったです。
おかげで素敵な誕生日を過ごすことができました。ありがとうございました。 -
イメージ通りの商品でした。
甘さ控えめではあるものの、しっかりとケーキとして美味しく、1歳の娘の初ケーキとしてはちょうど良かったのではないかと思います。
-
娘の1歳のお誕生日お祝いで購入しました。
シナぷしゅ好きの娘は、ケーキを見てとてもニコニコ笑顔でした!✨購入して良かったです♪ -
夫の誕生日ケーキで購入しました!
普通のケーキよりもフルーツメインなので食べやすく、贅沢に2人で食べきれちゃいました😉
メロン好きにはたまらないケーキでした🍈🤍 -
娘の誕生日に注文しました!色味はかなり派手ですが、お味は冷凍と感じさせず美味しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました