0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5230
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5230

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/12/10

    高齢の父の誕生日祝いで購入しました。
    見た目のインパクトも含めてとても良いケーキでした。フルーツもたっぷりで美味しかったです。
    父も喜んでくれてよかったです。

    投稿画像
  • 2025/12/8

    もう4回か5回位リピートしています。すごく美味しい。

  • 2025/11/28

    孫の誕生祝いに購入しました。
    キャラクターの事を私は知らなかったのですが可愛らしいデザインなので決めました。
    結果、孫たちはちゃんと知っていたようで凄く喜んでくれ、このケーキにして本当に良かったなと思いました。
    お味も、甘さ控えめでクリームもさっぱりしていて丁度良かったです。
    転写シート付のプレートのおかげで、手書きの温かみが加わり尚良かったです。

  • 2025/11/27

    高い!高いよ!でも美味しいから旦那さまのお誕生日には買っちゃう、、本当にジューシーなメロンなんですよね〜。スポンジが入ってるのにスポンジを感じさせないほどジューシーなの。しかもさほど考えずにカットしたのに、改良されただけあって(?)断面きれい!わたしでも綺麗に切れた!!感動!

    投稿画像
  • 2025/11/14

    赤ちゃんの頃からシナぷしゅが好きで、今回リピート購入しました。ケーキ見た途端目がキラキラして、とても喜んで貰えました!
    クリームも甘さ控えめで良かったです。
    中にもいちごが入っているので、いちごばかり食べて喜んでいました。
    シナぷしゅケーキあまり売っていないので、購入できて助かりました。

    投稿画像
  • 2025/11/9

    子供の1歳の誕生日にスマッシュケーキとして購入しました。豆乳クリームが甘さ控えめだったので、安心して食べさせることができました!

  • 2025/11/1

    お友達にプレゼントケーキ^ - ^
    高級すぎた!ととても喜んでくれたみたいです(o^^o)
    とっても美味しいけどお値段も高価なのでなかなか手は出せませんが、特別な人に特別なプレゼントとして贈るには申し分ないですね!次は旦那さんのお誕生日に注文しちゃいました(o^^o)

  • 2025/10/29

    旦那の誕生日ケーキとして購入しました。見た目の美しさに惹かれて選びましたが、味も想像以上に美味しかったです。

    おかげで素敵な誕生日を過ごすことができました。ありがとうございました。

  • 2025/10/20

    イメージ通りの商品でした。
    甘さ控えめではあるものの、しっかりとケーキとして美味しく、1歳の娘の初ケーキとしてはちょうど良かったのではないかと思います。

  • 2025/10/6

    娘の1歳のお誕生日お祝いで購入しました。
    シナぷしゅ好きの娘は、ケーキを見てとてもニコニコ笑顔でした!✨購入して良かったです♪

  • 2025/9/15

    春の息子のバースデイにはお正月ーということで配送の問題?で注文は受けてもらえませんでした
    今回待ちに待ったメロンケーキ
    可愛いフォルムと香りにうっとり〜6歳の孫が1\4を軽々と食べられるくらい美味しい❗️

    投稿画像
  • 2025/9/9

    1歳の誕生日に初めてのケーキで選びましたが、初めは驚いてなかなか食べれなかったですが、美味しさが分かってからはパクパクと食べてくれました。
    蝋燭を立てて目の前に出すと、目を輝かせて喜んでくれていました🎵
    大人も試食させて頂きましたが、子供に向けたさっぱりとした味でしたが、初めてづくしの子供にはちょうど良いのかなという印象です。

    投稿画像
  • 2025/9/5

    夫の誕生日ケーキで購入しました!
    普通のケーキよりもフルーツメインなので食べやすく、贅沢に2人で食べきれちゃいました😉
    メロン好きにはたまらないケーキでした🍈🤍

  • 2025/8/17

    子どもの3歳の誕生日用に購入しました。
    シナぷしゅのチョコや周りのお花飾り、カラフルなマシュマロが可愛かったです。
    子どもも、自分の写真のケーキに大喜びでした。
    見た目も良く、味も甘くて美味しかったです。
    子どもたちがモリモリ食べてました。
    このケーキを選んで良かったです。
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2025/8/16

    娘の誕生日に注文しました!色味はかなり派手ですが、お味は冷凍と感じさせず美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認