0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5230
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5230

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2020/8/30

    大好きな姫と出会った1年記念。
    いつも楽しい時間と、幸せな気持ちにしてもらっているお礼を考えていた時、ふと目に止まった商品。

    まるごとメロンケーキ

    外観からはメロン?って思うけど
    開けてケーキ❣️って

    フルーツが好きな女性なので
    すごく喜んでもらえました。

    このような商品を考えつくアイデア力、
    作れる技術。素敵なお店だと思います。

    これからも、楽しく美味しい商品が出ることを期待しています。
    なので、ここは要チェックですね。

  • 2020/8/30

    父の誕生日に購入しました!
    家族全員驚いてくれて、
    わたし自身も見てみたかったので
    びっくりでした!
    見た目だけで、
    味に期待をしていなかったのですが
    とても美味しく
    果物の味をいかす
    クリームとスポンジで
    金額以上の価値でした!!
    4人でたべて十分なサイズでしたが
    1人一個でもぺろっと食べられちゃいそうな
    美味しさと食べやすさです!
    是非リピートしたいと思いました!

    投稿画像
  • 2020/8/30

    美味しかったです!殆ど私と母で食べましたが、ケーキ類苦手な父も美味しいと食べてくれました。
    メロン自体が思ったものより小振りだったのと中にメロンがもう少し入っていれば個人的には満足ですがクリームもスポンジもちょっと甘いと感じる方もいるとは思いますが私にはちょうど良かったです♪
    お値段は高目ですが良い誕生日ケーキに出会えました!

  • 2020/8/28

    誕生日の贈り物として利用しました。
    結果的にはとても喜んでもらえたのですが
    送った側はどのような感じに仕上がったのか
    確認ができないのでドキドキでした。
    その点で星四つにしました。

    投稿画像
  • 2020/8/27

    いつもお世話になっているお仕事の上司へのお誕生日ケーキとして購入させて頂きました。
    サプライズで驚かそうとメロンケーキをそのまま持って行き目の前で切ったのですが
    御本人はもちろん周りの方々にも大変驚き喜んで頂きました。
    メロンかと思いきや中身はケーキ…インパクト大!間違いなしでした。
    味もあっさりくどくなく美味しかったです。
    また機会があればお願いしようと思っています。

  • 2020/8/26

    嫁いだ娘への
    誕生日プレゼントに
    贈りました。

    メロンがジューシーで
    大変美味しかったそうです。

    投稿画像
  • 2020/8/25

    メロンが好きな母の誕生日ケーキに購入したのですが、母も驚きつつとても喜んでくれてよかったです!
    味も甘すぎず家族で4等分にして食べたのですがあっという間にみんなペロリでした笑
    また購入したいと思います!

    投稿画像
  • 2020/6/29

    母の誕生日に購入しました!
    美味しく、可愛く、母も大満足で、楽しい誕生会をすることができました。
    ありがとうございました!

  • 2020/5/20

    コロナ自粛中の娘の誕生日に買いました。
    甘いものが苦手で、甘さ控えめのさっぱり系のチーズケーキなら食べられる子ですが、こちらは甘すぎず重たすぎずで、美味しいと食べていました。解凍するので心配でしたが、周りのタルトもサクサクでした。

  • 2020/4/6

    届くのを家族皆んなで楽しみに待ってました‼︎
    クリームチーズ好きには堪らない^o^ケーキでした!子供は、大好きな味だったみたいでケーキの上の甘酸っぱい苺ジャムや中には洋梨も入っていて!
    バクバク食べてました(笑
    外側の周りについてるピスタチオがアクセントになり大人でもしつこくなく!ペロリと食べれました(笑
    我が家では、リピート決定です^ ^

    投稿画像
  • 2019/11/19

    2人で4号でしたが、甘すぎず程好い感じで、もっと食べたいくらい満足しました。

  • 2026/5/27

    2回目の購入です。
    息子の、誕生日に利用しました。
    「今年もメロンね!」
    と催促されちゃいましたw
    とても美味しくて大満足です✨
    また購入させて頂きます✨

    投稿画像
  • 2026/5/23

    以前別サイトにてこの様なケーキを購入しましたが味より見た目だった様でほとんど食べず残してしまう結果となりました。今回も見た目重視で選びましたがびっくり味も本当に美味しかったです。もちろん可愛い見た目に娘も大喜びでした。本当に選んで良かったです!

  • 2026/5/6

    素晴らしい。元々ワンピース大好きです。

  • 2026/4/28

    メロンを器にしたケーキ。それだけでワクワクが止まらなくなります。とてもぜいたくで見た目も楽しいこのケーキ、できればおおよその大きさがわかる画像だと、さらに利用しやすくなるかな。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認