Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
大好きな姫と出会った1年記念。
いつも楽しい時間と、幸せな気持ちにしてもらっているお礼を考えていた時、ふと目に止まった商品。
まるごとメロンケーキ
外観からはメロン?って思うけど
開けてケーキ❣️って
フルーツが好きな女性なので
すごく喜んでもらえました。
このような商品を考えつくアイデア力、
作れる技術。素敵なお店だと思います。
これからも、楽しく美味しい商品が出ることを期待しています。
なので、ここは要チェックですね。 -
美味しかったです!殆ど私と母で食べましたが、ケーキ類苦手な父も美味しいと食べてくれました。
メロン自体が思ったものより小振りだったのと中にメロンがもう少し入っていれば個人的には満足ですがクリームもスポンジもちょっと甘いと感じる方もいるとは思いますが私にはちょうど良かったです♪
お値段は高目ですが良い誕生日ケーキに出会えました! -
いつもお世話になっているお仕事の上司へのお誕生日ケーキとして購入させて頂きました。
サプライズで驚かそうとメロンケーキをそのまま持って行き目の前で切ったのですが
御本人はもちろん周りの方々にも大変驚き喜んで頂きました。
メロンかと思いきや中身はケーキ…インパクト大!間違いなしでした。
味もあっさりくどくなく美味しかったです。
また機会があればお願いしようと思っています。 -
母の誕生日に購入しました!
美味しく、可愛く、母も大満足で、楽しい誕生会をすることができました。
ありがとうございました! -
コロナ自粛中の娘の誕生日に買いました。
甘いものが苦手で、甘さ控えめのさっぱり系のチーズケーキなら食べられる子ですが、こちらは甘すぎず重たすぎずで、美味しいと食べていました。解凍するので心配でしたが、周りのタルトもサクサクでした。 -
2人で4号でしたが、甘すぎず程好い感じで、もっと食べたいくらい満足しました。
-
以前別サイトにてこの様なケーキを購入しましたが味より見た目だった様でほとんど食べず残してしまう結果となりました。今回も見た目重視で選びましたがびっくり味も本当に美味しかったです。もちろん可愛い見た目に娘も大喜びでした。本当に選んで良かったです!
-
素晴らしい。元々ワンピース大好きです。
-
メロンを器にしたケーキ。それだけでワクワクが止まらなくなります。とてもぜいたくで見た目も楽しいこのケーキ、できればおおよその大きさがわかる画像だと、さらに利用しやすくなるかな。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました