0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5230
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5230

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2026/4/27

    見た目のインパクトもとてもあり、
    味もくどくなくさっぱりと食べ切る事が出来ました!

    誕生日の彼も驚いており、とても喜んでいました!
    ありがとうございました!

  • 2026/4/23

    初めて購入しました!他の方のレビューをみて、崩れていたり割れていたらどうしようと思いましたが、綺麗に届きました。解凍方法も説明書があり、その通り行ったところ上手く行きました!あらかじめ皿に移してから解凍する場合は、フィルムをつけたまま、下の板を少しアーチ型に曲げ、ケーキをゆっくり優しく手で持ち上げると固定金具も綺麗にとれ、指跡もつきませんでした

  • 2026/4/12

    メロン好きな母の誕生日プレゼントです。
    箱を開けた瞬間から甘い香りで、テンションが上がりますねぇ〜
    生クリームもスポンジもメロン感満載で、めちゃくちゃ美味しかったです。
    甘ぁ〜いメロンと苺の酸味で、あっという間に完食でした!

  • 2026/3/24

    旦那の誕生日ケーキに毎回頼んでいます。
    とても美味しい😋
    いつも家族4人で食べますが、一瞬で姿を消すので、もっと食べたい!と毎度思わせてくれるケーキです。
    誕生日が3月末ごろですが、メロンはいつも甘くハズレは無いです!
    とってもオススメですよ。
    断面も素敵💓
    丁度の厚さでメロンくり抜く技術に毎回感動しております🥰

  • 2026/2/20

    1歳用だからではあると思うのですが、イチゴがとても小さく薄く、冷蔵庫で解凍が終わった後開けてみたところ、すべてケース下に落ちており残念でした(解凍前からその状態だったのかは見てないため分からずですが)。
    このサイズでこの出来栄えでは値段が高すぎます。
    いないいないばぁ含めたチョコの飾りだけよかったです。

  • 2026/2/17

    子どもの1歳のお誕生日に購入しました。子どもは人生初のケーキを美味しそうに食べていて、甘さ控えめなので安心して食べさせてあげられました。ケーキがあまり得意ではない大人にとっても、ちょうどいい甘さで美味しいなと感じました!
    苺の赤さが、解凍の際にクリームについてしまったので、解凍する前に、上に乗っている苺をどかして解凍した方が良かったかな、というのと、解凍すると苺がしなっとなってしまったので、自宅にあった苺を乗せ直しました。その2点だけ気になりましたが、見た目が可愛く、味も大満足です☺︎

    投稿画像
  • 2026/2/14

    ほんとに美味しかったです。メロンの味がジュワーとお口の中にいっぱいで、その上軽く、後味もさっぱりでした。4人で食べましたが、一瞬で無くなりました。また食べたいです。

  • 2026/2/5

    テレビでみていつか家族のバースデーケーキにと思っていて今回お願いしました!本当にまん丸メロンに切ったら素晴らしい美味しいケーキでした!感動でした!

    投稿画像
  • 2026/1/17

    キティちゃんの4号を注文しました!年齢のロウソクは買っていたのでメッセージクッキーだけオプションでつけましたが全然寂しくなくて可愛すぎました😍中学生の娘が大喜びでりあるに写真200枚くらい撮ってました笑

  • 2026/1/7

    味は1歳用って感じでした。
    残念ながら……
    シナぷしゅとかハッピーバースデーとかプレートが
    1つ以外全て割れたり粉々になっていました。
    とても残念です。

  • 2026/1/3

    推し活で購入しました。

    見ために反して軽い食感であっという間に食べてしまいました。

    甘さも控えめで美味しかったです。
    また機会があったら購入しようと思います

    投稿画像
  • 2025/12/23

    美味しかったです。
    メロンが甘すぎて最高でした。
    ワンピース好きな夫が喜んでいました。

  • 2025/12/17

    まず、宝箱からワクワクして
    中を見てワクワクして
    切ってワクワクして
    3台回で楽しめました!

  • 2025/12/17

    本当に、メロン好きにはたまらないケーキだと思います。あまり好きではないという方も一度食べてみたらとっても爽やかなメロンの風味が生クリームについていてメロンの果肉と他のフルーツとも誰とも喧嘩しないとっても美味しいケーキでした。久しぶりでしたが間違いないと確信しました。

    投稿画像
  • 2025/12/16

    以前から気になっていたまるごとメロンケーキを家族の誕生日のために購入しました。
    梱包がしっかりされていて配送に全く問題はなく、開けた瞬間、家族にとても喜んでもらえました😊。
    ケーキは思ったより切りやすく、切ったケーキは本当に画面通りに綺麗でびっくり!お味もフルーツがたくさん入っているので食べやすく、美味しかったです。
    また、何かの記念日には購入したいと思っています。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認