Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
見た目のインパクトもとてもあり、
味もくどくなくさっぱりと食べ切る事が出来ました!
誕生日の彼も驚いており、とても喜んでいました!
ありがとうございました! -
初めて購入しました!他の方のレビューをみて、崩れていたり割れていたらどうしようと思いましたが、綺麗に届きました。解凍方法も説明書があり、その通り行ったところ上手く行きました!あらかじめ皿に移してから解凍する場合は、フィルムをつけたまま、下の板を少しアーチ型に曲げ、ケーキをゆっくり優しく手で持ち上げると固定金具も綺麗にとれ、指跡もつきませんでした
-
メロン好きな母の誕生日プレゼントです。
箱を開けた瞬間から甘い香りで、テンションが上がりますねぇ〜
生クリームもスポンジもメロン感満載で、めちゃくちゃ美味しかったです。
甘ぁ〜いメロンと苺の酸味で、あっという間に完食でした! -
旦那の誕生日ケーキに毎回頼んでいます。
とても美味しい😋
いつも家族4人で食べますが、一瞬で姿を消すので、もっと食べたい!と毎度思わせてくれるケーキです。
誕生日が3月末ごろですが、メロンはいつも甘くハズレは無いです!
とってもオススメですよ。
断面も素敵💓
丁度の厚さでメロンくり抜く技術に毎回感動しております🥰 -
1歳用だからではあると思うのですが、イチゴがとても小さく薄く、冷蔵庫で解凍が終わった後開けてみたところ、すべてケース下に落ちており残念でした(解凍前からその状態だったのかは見てないため分からずですが)。
このサイズでこの出来栄えでは値段が高すぎます。
いないいないばぁ含めたチョコの飾りだけよかったです。 -
ほんとに美味しかったです。メロンの味がジュワーとお口の中にいっぱいで、その上軽く、後味もさっぱりでした。4人で食べましたが、一瞬で無くなりました。また食べたいです。
-
キティちゃんの4号を注文しました!年齢のロウソクは買っていたのでメッセージクッキーだけオプションでつけましたが全然寂しくなくて可愛すぎました😍中学生の娘が大喜びでりあるに写真200枚くらい撮ってました笑
-
味は1歳用って感じでした。
残念ながら……
シナぷしゅとかハッピーバースデーとかプレートが
1つ以外全て割れたり粉々になっていました。
とても残念です。 -
美味しかったです。
メロンが甘すぎて最高でした。
ワンピース好きな夫が喜んでいました。
-
まず、宝箱からワクワクして
中を見てワクワクして
切ってワクワクして
3台回で楽しめました! -
以前から気になっていたまるごとメロンケーキを家族の誕生日のために購入しました。
梱包がしっかりされていて配送に全く問題はなく、開けた瞬間、家族にとても喜んでもらえました😊。
ケーキは思ったより切りやすく、切ったケーキは本当に画面通りに綺麗でびっくり!お味もフルーツがたくさん入っているので食べやすく、美味しかったです。
また、何かの記念日には購入したいと思っています。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました