0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2024/11/26

    リピートで購入しました。
    息子がシナぷしゅが好きですので、喜んでくれました。
    美味しそうに食べていて、見ているこちらも嬉しかったです。

  • 2024/11/26

    誕生日ケーキとして購入しました。数字のキャンドル(2)を2本注文したはずなのに、1本しか入ってませんでした。22歳の誕生日をお祝いする予定だったのですごく残念です。せっかくの誕生日なのに・・・😭

  • 2024/11/23

    美味しかったです♡

    投稿画像
  • 2024/11/22

    思ったより高画質で、味も美味しく大満足です!

  • 2024/11/19

    このケーキは今回で2回目ですが、みんなで美味しく頂きましたo(^-^o)

  • 2024/11/19

    ちゃんと希望通りにケーキが届いてみんなで美味しく頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

  • 2024/11/18

    とても美味しかったです。

    娘も喜んで食べてましたし、
    大人も美味しくいただくことができました。

  • 2024/11/18

    推しの誕生日に購入しました。
    甘すぎず、とても美味しかったです!また機会があれば購入したいです!

  • 2024/11/16

    息子夫婦のお誕生日に連名のHappy Birthdayのプレートで送らせていただきました。 2歳の娘もいるためそれも考えて選んだのですが、とても喜ばれましたし、美味しかったそうで、何枚かの画像が送られてきました。
    ありがとうございました♪

  • 2024/11/13

    ワンピース好きの妹とその子供たちに誕生日祝いでプレゼントしました。
    とても喜んでもらえました。美味しいけど食べるのがもったいないと言っていました。
    少し割高ですが、かなり満足してもらえました。
    もちろん宝箱も付けました。
    持ち帰ると言ってもらえました。

  • 2024/11/11

    今年の左馬刻様バースデーに利用させていただきました!
    甘すぎず美味しかったです😊

  • 2024/11/11

    ONE PIECE好きの夫の誕生日に購入させて頂きました!
    すごく喜んでもらえて、夫も私も大満足です!

  • 2024/11/10

    ワンピース好きな友達の誕生日にこのケーキを送りました。
    プラスで箱も買いましたが箱まで気に入ってくれて部屋に飾ってくれています。
    メロンもイチゴも贅沢に入っていました。
    私的に生クリームが少なめでフルーツゴロゴロ入っててとても美味しく食べれました!!
    本人は本当に悪魔の実みたいな色してて毒々しい、ワンピース好きにはこれはたまらない、とニコニコでした^^
    購入してよかったです!!!!

    投稿画像
  • 2024/10/28

    満足です。子供が喜んでいました。ロウソクがついていたら、もっと良かったなと思いました。送料が高いなと感じてしまいます。

  • 2024/10/28

    ONE PIECE好きにはたまらないです

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認