Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
リピートで購入しました。
息子がシナぷしゅが好きですので、喜んでくれました。
美味しそうに食べていて、見ているこちらも嬉しかったです。 -
誕生日ケーキとして購入しました。数字のキャンドル(2)を2本注文したはずなのに、1本しか入ってませんでした。22歳の誕生日をお祝いする予定だったのですごく残念です。せっかくの誕生日なのに・・・😭
-
思ったより高画質で、味も美味しく大満足です!
-
このケーキは今回で2回目ですが、みんなで美味しく頂きましたo(^-^o)
-
ちゃんと希望通りにケーキが届いてみんなで美味しく頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
-
とても美味しかったです。
娘も喜んで食べてましたし、
大人も美味しくいただくことができました。 -
推しの誕生日に購入しました。
甘すぎず、とても美味しかったです!また機会があれば購入したいです! -
息子夫婦のお誕生日に連名のHappy Birthdayのプレートで送らせていただきました。 2歳の娘もいるためそれも考えて選んだのですが、とても喜ばれましたし、美味しかったそうで、何枚かの画像が送られてきました。
ありがとうございました♪ -
ワンピース好きの妹とその子供たちに誕生日祝いでプレゼントしました。
とても喜んでもらえました。美味しいけど食べるのがもったいないと言っていました。
少し割高ですが、かなり満足してもらえました。
もちろん宝箱も付けました。
持ち帰ると言ってもらえました。 -
今年の左馬刻様バースデーに利用させていただきました!
甘すぎず美味しかったです😊
-
ONE PIECE好きの夫の誕生日に購入させて頂きました!
すごく喜んでもらえて、夫も私も大満足です! -
満足です。子供が喜んでいました。ロウソクがついていたら、もっと良かったなと思いました。送料が高いなと感じてしまいます。
-
ONE PIECE好きにはたまらないです
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました