Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
1歳の誕生日ケーキで購入しました。ほんのり甘く、娘も美味しそうにパクパク食べていました。
-
嫁の誕生日だったので送りました。
孫も喜びました。 -
2度目の購入です!
インパクトもあって、美味しいケーキです!
ありがとうございました^_^ -
ワンピース好きの人に渡したら大変喜んでいました。
-
見た目も楽しい🍈そして何より美味しい✨
またリピート確定です😁 -
夫の誕生日に購入しました。
見た目に惹かれて購入しましたが、他のレビューにもあります通り味も本当に美味しくて大満足です!!
きちんと包装もされていてまた注文したいと思います。 -
ドズル社大好きなので購入しました。
めっちゃカワイイ!このイラスト大好きです!
お土産に会社のみんなに配りましたが
カワイイって喜んでいただけました。
推し活の広報活動にちょうどいいです。
1枚食べるとお腹いっぱいになります -
とても可愛くキレイな状態で届きました。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました。 -
可愛かったけどいちごが小さかった。
-
見た目もインパクトも味も120点満点でした!
誕生日本人も周りの反応も最高でした -
梱包もしっかりしており、中身も写真通りのメロンケーキでした!望んでた通りのケーキが届いただけでなく、味も甘すぎず、とても美味しく頂きました⭐︎
-
親しい友達への誕生日プレゼントに購入しました。大変喜んでくれました。美味しかったそうです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました