Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
可愛いさ完璧!
味もおいしくて、子供たちからおばあちゃんたちまで
みんなで楽しく美味しくいただきました!! -
会社の先輩にプレゼントしました!!!
とっても可愛くてすごく喜ばれました。次回もイベントで使いたいと思います😊 -
とにかく見た目が可愛すぎる
-
バレンタインにプレゼントしましたがとても喜んで頂けました🎁写真見せて頂きましたがほんと可愛いくて自分用にも欲しくなりました🤗
-
とても可愛く、とても美味しかったです。
大満足でした❗️ -
クリスマスケーキで購入しました とてもかわいいくてスポンジケーキがしっかりとした食感でパサパサしてなくて美味しかったです (^-^)
-
取引先の方のご家族にプレゼント。お子様が大変喜んでいました。
-
初めて購入させて頂きました。お写真の通りでとても可愛いケーキでものすごく喜んでいました。暫くは写真撮影会で楽しんでから美味しく頂きました。クリームも色によって味が変わりスポンジもどちらもとても美味しかったです。また購入させて頂きたいと思います。素敵な誕生日でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました