0
一覧画像
店舗画像

御菓子処 双葉屋

  • 評価

    4.33
  • 口コミ件数

    3
  • 評価

    4.33
  • 口コミ件数

    3

御菓子処 双葉屋の口コミ・評判

総合評価

4.33

  • 2023/8/12

    かなり濃厚で、ややカスタードっぽい感覚もあり子供も気に入っています。
    が、夏に注文したためか、ザラメがすべて溶けてシロップのしみ込んだサバランのようになっていました。とても残念です。
    届いてすぐに開けて食べたので、多分配達中にすでに解けたと思います。
    冬にもう一度注文させていただき、溶けていたザラメを感じたいと思っています。

  • 2026/5/25

    見た目も可愛くて、人にあげる際の手土産にもちょうど良くて、とても気に入っています。
    上の砂糖コーディングがすごく甘いです。笑
    ふわふわのカステラの中に桃のジャムが入っていて、とても美味しいです。

  • 2023/5/10

    うますぎる!人生で一番おいしいカステラでした。カステラ大好きな母に食べさせることができました。迅速な対応ありがとうございます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認