Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.53
-
圧倒的可愛さ
-
少しずつ色々なケーキが楽しめてとても満足でした。
しかも冷凍なので、一日ひとつ解答してもゆっくり長い期間楽しめるので嬉しかったです。 -
スイーツ(特にカヌレ)好きの子供と相談して購入しました。
4種類も試せて各2つ以上入っているので、子供と分け合って食べられたのが良かったです。また購入したいです。 -
リーズナブルでどれも美味しく楽しめました!色々ちょっとずつ食べたいニーズにベストマッチです!
-
可愛くって美味しいと、孫がお気に入りでした
-
立体的なケーキでプレゼントしましたが、喜んで貰え満足です。
-
可愛いの一言に尽きます!!
-
クーポンで安く購入できたのですが、正規の料金はものすごく高いので美味しいんだろうと思ってプレゼントしたら、『見た目は良いけど味がね』と言われてしまいました。
-
クオリティ高くて最高でした。大満足です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました