Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.53
-
凄く可愛い商品で気に入りました!
-
マロンと抹茶クリームも最高に美味しかったです!
-
大変可愛いく、美味しかったです
-
美味しかった(,,•﹏•,,)
-
とても喜ばれました。
-
想像よりも大きくて驚きました!見た目も楽しくて味も美味しいケーキで満足です。クリームが甘すぎないのでフルーツの味が引き立っていていいですね。軽いのでペロリと食べてしまいます。
-
とっても可愛くて大満足です❤️✨
-
彼氏さんがケーキ🎂などスイーツ大好きでまさかグノシー懸賞当たるとは思わずびっくりしました。
箱も大きくまたメロンもでっかい笑
美味しかった(,,•﹏•,,)と褒めていました -
母の日で購入させていただきました。
可愛くて美味しかったと言ってもらえました!
ありがとうございました。 -
お得感満載のセットでした。内容を変えて定期的にこのようなセットを販売してほしい。
-
贈り物で利用しました!コスメ好きの友達は大喜びで、味も美味しかったようです。ショップバッグもついていたみたいで、とても喜んでいましたっ
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました