0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.53
  • 口コミ件数

    273
  • 評価

    4.53
  • 口コミ件数

    273

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.53

  • 2023/5/8

    ボリュームはそんなにですが
    色々試せるセットでした。

  • 2023/5/8

    色々試せるお得なセットでした。
    特に🧀チーズのお菓子は印象に残りました。

  • 2023/4/27

    考えていたより本格的な味で甘さは控えめです。ゴルゴンゾーラチーズに関してはかなりにおいがきついので好き嫌いが分かれます。塩を振るなどして味調整すると美味しくいただけました。
    他の味については食べやすいと思います。

  • 2023/4/23

    呪術廻戦好きの友達へのプレゼント。小さめだけど すごく喜んで感動してたので良しです。

  • 2023/4/22

    めちゃくちゃ可愛くて、味も美味しかった(T_T)♡

    投稿画像
  • 2023/4/17

    絵が描けて食べられる!子どもたちは大喜びでした!

  • 2023/4/15

    パンダ先輩のケーキは可愛いくて美味しくて子供がとても喜んでいました!
    立体感が可愛いです。

  • 2023/4/14

    見た目が可愛く、美味しいケーキの詰め合わせでした♪
    特に、漫画やアニメに出てくるようなチーズ型のチーズケーキが子供たちには好評でした。
    いろいろな種類をお試しできてよかったです。

  • 2023/4/9

    子供たちも喜んでました。大きくなく、子供2人で食べれる量でした

  • 2023/4/8

    見た目も味も最高でした^ ^
    いつものケーキとは違った見た目の特別感!!!
    さっぱり軽くていくらでも食べれちゃう美味しさ!!!

  • 2023/4/6

    ケーキはとても美味しく、美しく、一日で食べてしまいました。

  • 2023/4/5

    気になっていたものを、少しずつ食べられたのがよかったです。今度はもう一度これ買ってみようと思える商品に出会えました。

  • 2023/4/2

    実家の両親に贈り物でした。少しずつ食べれて良かったみたいです!

  • 2023/3/18

    通常タイプの方を頂いたことがあってとても気に入っていました
    今回限定で抹茶味があったので抹茶好きの甥っ子(兄)に
    とても喜ばれました~♪

  • 2023/3/17

    私が子供の頃に欲しいなあと夢見ていた商品が現実になって驚きました!今回は遠方に住む従兄弟の3歳の息子ちゃんへのサプライズギフトとして送ったのですが、とても喜んでもらえました!ちょうどお絵かきに興味が湧いてきている時期でもあり、本物そっくりなクレヨンなのに食べても美味しいチョコでサブレの大きさや厚さも子供にぴったりなサイズでサクサクの歯応え。夢のある素敵な商品を作っていただきありがとうございました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認