Coconut Dream

Coconut Dreamの口コミ・評判

総合評価 ★★★★ 4.25 (54件のレビュー)
  • 2020/11/17

    アレルギー対応+無添加のバースデーケーキを探していまして、なかなか見つからず困っていましたがこちらのケーキに辿り着きました。見た目がとにかく可愛いケーキで、とても美味しかったです。4号サイズとは思えないボリュームでした。ご発送も迅速で、助かりました。
    バースデーピックやメッセージカードも嬉しかったです。また注文させて頂きます♪ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2022/1/28

    見た目がとっても可愛くて写真通りのケーキが届きました!クリームは固くて食べにくかったのですが中のスポンジとジャムはとっても美味しくて最高でした!

  • 2021/8/15

    毎年、海外から一時帰国時に、ネット注文だけでなく
    お店にも直接足を運んでいる…家族みんなで、だい、大好きなココナッツドリームさん♥
    こちらのサイトでも取り扱われていると聞き、初の注文は、母の日のプレゼントとして、ストロベリーロゼッタケーキを注文し日本の実家に送ってもらいました。
    病をきっかけに、食べられないものが増えてしまった母にも、安心して、それも美味しく、見た目もかなりキュートなケーキは、かなりかなり喜んでもらえました!!
    からだにも優しくって、うちの重度なアレルギーっ子たちも食べられるケーキやスイーツ、パンは、なかなかない…!!小麦や卵なしのはだいぶ増えてきたけど、残念ながら、豆乳使用のものや添加物満載の
    からだにやさしいとは思えないケーキが多い中で…
    いつもさらにおいしく、よりたくさんの方に美味しいものを届けたいと、熱心に試作を積み重ねて進化させていらっしゃるので、帰国の楽しみの一つです!!
    そして、頼んだときは、いつも解凍を待ちきれないほど(^_^;)今回のうちの母も、あまりにもかわいいお花のようなケーキに完全解凍を待てずに少しフライングしてしまったと…笑 花より団子、花よりケーキですね^_^
    喜んでくれたのがかなり伝わる自撮りも送ってくれました♥
    一時帰国時はもちろん、またロゼッタケーキやほかのケーキも頼みたいと思います!
    いつも、美味しさと喜ばれるものを目指し続けるココナッツドリームさん、特典もりだくさんのcake.jpさん、いつもありがとうございます(*^^*)♥

    投稿画像
  • 2022/11/5

    原材料が超安全で、子どもに安心して食べさせられる、体に優しい完璧なケーキだと思います。

    今回は息子の5歳誕生日で、チョコレートデビルケーキを注文してみましたが、外のチョコのコーティングがめちゃくちゃ美味しくて、息子も(大人も)たっくさん食べました^ ^

    こんなに濃厚なのに、シンプルで有機の優しい原料達で作られていて…凄すぎる、素人には無理な技術。相当研究されてるんだろうなと思いました。
    そりゃ小麦や乳を使ったら美味しいのは当たり前ですし、それしかケーキとして認めないと言う方はそうゆうケーキを選べば良いと思います。
    そこを完全に抜いて、このクオリティに仕上がっているという所が本当に素晴らしいです。
    子供のために、普段デメリットも多い小麦や乳を控えているので、大変ありがたいです。

    腸を悪化させる白砂糖を使っていないこと、またココナッツオイルはカンジダのような腸内で悪さをする菌を減らすのにとても効くので、つくづくお腹に良いケーキだなと感心しています。
    大変だとは思いますが、これからもこのようなケーキを作り続けてください!
    またご利用させていただきます^ ^
    ありがとうございました。


    (ケーキの真ん中に、少しフルーツをのせて飾ってみました♡)

    投稿画像
  • 2022/2/15

    とっても綺麗なケーキで感動。他の方のレビューにある様にクリームがかたくて、口の中で溶けていく感じのクリームです。オイルで作っているのでこの様な感じなのは仕方ないと思いますが、少し苦手かもと思ってしまいました。美味しいんですが、もう少しクリームが滑らかでしたらいいかなと…個人的な好みの問題です。土台のケーキはすごく美味しくて身体に優しい嬉しいケーキです。クリームがもう少し柔らかくて食べやすかったらまた購入したいと思える素晴らしいケーキである事は間違いないです。

    投稿画像
  • 2021/11/16

    色々あり小麦乳卵フリー生活をしている4歳の息子の誕生日にお願いしました。
    ここまで原料に拘ったお腹にとっても優しいケーキは中々無いです。オーナーさんの努力と情熱の賜物ですね。ふわふわの生クリームのケーキとは少し違うけど、甘たるく無く、でもクリームの中にいちごのフルーティさが感じられて息子もよく食べていました!
    これなら思う存分好きなだけ食べさせられるし、安心です。技術的に大変なんだろうとお察ししますが、このような健康を考えたお菓子が日本にももっと増えてくれることを願います。とても楽しい誕生日パーティーになりました。ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2021/11/4

    ヴィーガンで妊娠中の姉の為に購入しました^^見た目はとっても可愛いくて、味はとっても美味しくて♡すごく喜んでくれました!素敵なケーキのおかげでより一層Happyな1日になりました♡また注文したいと思います♪

  • 2021/10/26

    バースデー用で購入しました。
    小麦、牛乳が食べられない子の為に探していたのでピッタリでした。
    見た目もとても可愛くて、丁寧なメッセージに感動しました。
    末永く続けてくださると嬉しいです。ありがとうございます!

  • 2021/9/27

    とっても美味しかったです♪
    ココナッツクリームは、すこし硬めの食感で、口の中で溶けていく感じが良かったです!
    身体に良い素材を使用しているところも気に入りました。
    また食べたいです♡

  • 2021/9/21

    息子の彼女のお誕生日に送りました。
    グルテンフリーの彼女は近所ではなかなかケーキが買えないので、すごく喜んでくれました。
    クリームたっぷりモコモコしていて可愛いし、美味しかったです♡
    と、言ってくれました。
    見た目も味も満足だったようです。

  • 2021/1/15

    I ordered this cake for my birthday, as it is quite hard to find Vegan cakes nearby. The cake looks lovely, but I found the coconut cream a bit too rich and sweet for my liking. I heated some up in the microwave the next day and it made the cake part taste quite good.

    Arrived on the day requested, so great service.

  • 2022/3/29

    家族の誕生日に贈りました。

    クリームで描かれた薔薇に赤いハートのチップが映えてとてもきれいです。

    本人はココナッツが大好きなので、にこにこ&もりもり食べていました。
    また白砂糖と乳製品が合わない体質のため、こちらの商品は安心して食べられると大変喜んでいます。

    ココナッツクリームの自然な甘さが食べやすく、生地がしっとり・しっかりしていて、おいしくいただきました。

    投稿画像
  • 2022/3/1

    ラクトベジタリアンなのですが、旦那が牛乳と小麦粉を食べると体調が悪くなるので、こちらのケーキを初めて注文させていただきました!
    前もって解凍するのを忘れてしまい、食べる2時間前に室温で解凍して頂きました。家族4人で6等分にして頂いたのですが、解凍して直ぐだとクリーム部分のココナッツオイルが口に中に残る感じがして重たく感じてしまいました。
    が!残りの2切れを翌日の夜に頂いたら、ココナッツクリームもしっかり解凍され、口溶けが良くなって重さも感じず、とっても美味しく頂けました!
    前もって前日には冷蔵庫に移動させ、しっかり解凍してから頂く方が私はおいしいと思います。次回もこちらのケーキを食べてみたいと思えるほど大満足です!

    投稿画像
  • 2021/12/25

    クリスマスケーキとして注文しました。丁寧につくられていることが伝わってきて、美味しくいただきました。大人4人、幼児2人で6等分に分けましたが、クリスマスパーティーの後にはちょうどよい大きさと甘さ控え目のお味でペロリでした!表面のクリームがちょっとサクッとするくらいの解凍具合で頂きましたが、それがまたいい感じでした!また他のケーキも今後注文したいと思います!

  • 2021/11/26

    とてもかわいいケーキで材料も良いもので作られてるから罪悪感なく安心して食べられました。
    お味の方もとても美味しかったです。
    サービスで入れてくださった紅茶と一緒に優雅なおやつタイムを過ごせました。家族もみんな満足しました。
    また注文したいと思います。ありがとうございました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認