商品の口コミ・評判(16件)

高級クーベル生チョコケーキ 5号 15cm
お菓子工房 ロリアン

高級クーベル生チョコケーキ 5号 15cm

¥4,900税込

総合評価

4.5

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/7/1

お誕生日を兼ねた女子会@CityHotelの宿泊で、利用させて頂きました。調達したものを持参しなくて良いのでお友達様からも、大好評でした。
若干MessagePlateが暑さに負けてたのもご愛嬌ですね。写真写りでは伝わり難いかも?!ですが、とてもおいしかったでした。

サムネイル

2022/3/26

30%オフのクーポンがあったので買ってみました!
前日の夜に届いてすぐに外側に巻いてある枠を軽くはがして冷蔵庫に入れていました!
解凍後はフルーツが少しだけ水っぽくなっていましたが
味は凄く美味しくてペロッと食べてしまいました!
甘酸っぱい木苺の酸味が良く、チョコレートとスポンジも凄く軽くて食べやすいのにチョコの味はしっかりしていてさすが高級と書いてあるだけあるなぁと思いました。
口どけが本当に良くて食べるとすぐにすーっとなくなっていきます。
また機会がある時は是非リピートしたいと思います!

サムネイル

2023/1/31

17時より解凍し、翌日の19時に頂きました。
フワフワのスポンジとなめらかなクリームでとても美味しかったです。
1つ不満があるとすれば、書いていただいたもじが、若干歪んでいたことくらいです。
大変満足できました。

サムネイル

2022/10/10

Got a distorted shaped cake. Very much unsatisfied.

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認