0

商品の口コミ・評判(78件)

北海道産生クリームを使用☆ 生クリームいちごデコレーション 4号 12cm
Antique

北海道産生クリームを使用☆ 生クリームいちごデコレーション 4号 12cm

¥4,050税込

総合評価

4.49

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/4/16

4歳の子供の誕生日に購入しました。4月でしたが、解凍には時間がかかると思い7時間ほど常温でしたが、食べる頃にはまだひんやり冷たくて、ちょうど良く解凍されてました!いちご飾り付け完璧で、子供もおいしいおいしいと言って、パクパク食べてました!また利用させてください。美味しくて綺麗なケーキをありがとうございました!

サムネイル

2025/11/8

スマッシュケーキの撮影で使用し、フォトスタジオへ直送してくれるサービスを利用しました。
素敵な写真と思い出ができ、尚且つ準備が楽で非常に助かりました!
撮影後は自宅へ持ち帰り頂きましたが、生クリームが苦手な家族もぺろりと食べていました。おいしかったです!

サムネイル

2025/11/7

とても美味しい!
クリームも重く無くぺろっと食べれちゃいました!

サムネイル

2025/9/26

宿泊先に届けていただきました。サプライズ大成功でスタッフの方々他のお客様からも祝福していただきました。ケーキの生クリームもとても美味しくて息子も大変喜んでいました

サムネイル

2025/6/16

北海道産生クリームの甘さがさっぱりしていてとても美味しかったです♪初めて出会ってから1年目の記念日を祝えて良かった笑

サムネイル

2025/1/28

両親の誕生日
とても美味しく喜んでくれました。

冷凍でも充分美味しいと言われました

サムネイル

2024/7/20

会社を辞め北海道にスノボ&SUPを極めに渡った娘の29歳の誕生日に贈りました。生クリーム会社(中沢乳業)に勤めていたのでクリームにはうるさい彼女が味&ビジュアルとも絶賛でした。

サムネイル

2024/4/10

遠方に住む娘の誕生日に、送りました。クリームがあっさりしていてイチゴとブルーベリーもとってもおいしかったと、喜んでいました。
お誕生日プレートも、つけてもらえたので良かったです。

サムネイル

2024/2/25

期日に滞りなく届けて下さり、またかわいい箱の色とデザイン、お味もちょうどいい甘さでほっこりするケーキを味わえました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お誕生日プレートも理想通りに仕上げて下さり、本当に感謝の言葉しかないです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

サムネイル

2023/12/8

サプライズ出来ました!
クリームも甘すぎず美味しかったです。
ただやはり冷凍なので苺はベチャッとしてますね(・・;)
巻かれてる透明紙を剥がす時にクリームが剥がれてしまうとレビューにあったので少し不安でしたがご丁寧にメールでに解凍前に剥がしてください」と伝えて下さりおかげで大丈夫でした!

口コミ・評判(78件)

  • 2026/4/9

    息子の誕生日に購入しました。
    前日の夜着で届けていただき、そのまま冷蔵庫で解凍して、11時間後に食べました。
    到着時に、箱の窓の部分にイチゴ(ジャムっぽい)が付いていたのが気になっていたのですが、いざ食べる時に箱から出すと生クリームがひび割れ、スポンジのカスがボロボロ出てきたりしていました。
    食べてもイチゴは水っぽくぶよぶよしていて、スポンジはボソボソ。
    解凍時間が長すぎたのでしょうか?
    原材料もバターとありましたがマーガリンを使用していたりして、非常に残念でした。
    味は甘すぎなかったので、もっといいクリームの状態で食べたかったです。

    投稿画像
  • 2026/2/3

    スマッシュケーキ用に購入しました。
    原材料をみて、バターを使用し無添加だったので注文しましたが、実物はバターではなくマーガリンを使用しておりとても残念でした。材料高騰のため仕方がないとは思いますが、表示を直してほしいです。ケーキ自体は丁寧に作られておりました。

  • 2023/9/12

    予定通りに到着し次の日に食べました。しかし、①いちごが水っぽく酸味が強い。②生クリームがひび割れ、フィルムを剥がすと側面はスポンジがむき出しになった。③チョコプレートが割れていた。
    以上のことから非常に残念な印象でした。チョコプレートは到着直後に確認した際に発見したので食べる前に自身で修復して飾りました。こちらの商品はもう頼まないと思います。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認