0

商品の口コミ・評判(14件)

【祝!誕生日】ねこみにタルトセット 9個入 夏フレーバー
フレッシュタルトのお店STYLE

【祝!誕生日】ねこみにタルトセット 9個入 夏フレーバー

¥2,773税込

総合評価

4.29

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/3/10

友達のお誕生日祝いにプレゼントしました。甘さがちょうど良くて、大切にひとつずつ食べていると言われました。ありがとうございました。

サムネイル

2026/1/5

孫の誕生日ケーキとして利用させて頂きました。
前回は、下の男の子の誕生日ケーキとして ひよこのシフォンケーキを頼んだんです。それがすごく喜んでくれたので、今回はお姉ちゃんの分として この、ねこみにタルトを注文しました。今回も、うわぁ〜ねこちゃんやー可愛い🩷と大成功❣️
娘と私も思わずニッコリ ありがとうございました。

口コミ・評判(14件)

  • 2026/5/26

    家族の誕生日に購入しました。猫好きの私達には嬉しすぎる商品。皆、大絶賛で写真撮ったりワイワイ盛り上がりました。お味も美味しくて高評価。レストラン望許可を頂き持ち込みでお祝いしました。お店側に切り分けるお手間を掛けずに取り分けられ「おめでとう」カードもローソクも入っていたので完璧でした。また利用したいと思います。

  • 2026/5/25

    可愛らしくて、ひとつひとつの味も文句なしです。どれもそれぞれ味が美味しいので、小さくても満足できます。猫好きの息子が喜んでくれました。

  • 2026/3/30

    以前、友達に誕生日プレゼントでもらって嬉しかったので、娘にプレゼントしました。
    とっても喜んでくれました。

  • 2026/3/10

    友達のお誕生日祝いにプレゼントしました。甘さがちょうど良くて、大切にひとつずつ食べていると言われました。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2026/2/24

    お世話になった猫好きな方に、猫の日に渡したくて、購入しました
    とっても喜んでもらいました
    美味しかったと連絡もらいました

  • 2026/1/5

    孫の誕生日ケーキとして利用させて頂きました。
    前回は、下の男の子の誕生日ケーキとして ひよこのシフォンケーキを頼んだんです。それがすごく喜んでくれたので、今回はお姉ちゃんの分として この、ねこみにタルトを注文しました。今回も、うわぁ〜ねこちゃんやー可愛い🩷と大成功❣️
    娘と私も思わずニッコリ ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2025/11/28

    子供の猫好きなお友達に誕生日プレゼントと一緒に贈りました。大変喜ばれて、可愛すぎて食べるのが勿体ないとのお言葉いただきました。ねこみにタルトを選んで良かったです。

  • 2025/10/9

    想像以上に猫が可愛く、タルトも大変美味しい味でした。母親の誕生日用に購入したのですが、一緒に食べた家族にも好評特に2歳の娘は大喜びでした。また購入したいです。
    ありがとうございました。

  • 2025/9/5

    どれも可愛くて、選ぶのに時間かかりました。
    子供にはこのサイズでも満足でした。
    お味も美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認