商品の口コミ・評判(14件)
総合評価
4.29
口コミ・評判(14件)
-
家族の誕生日に購入しました。猫好きの私達には嬉しすぎる商品。皆、大絶賛で写真撮ったりワイワイ盛り上がりました。お味も美味しくて高評価。レストラン望許可を頂き持ち込みでお祝いしました。お店側に切り分けるお手間を掛けずに取り分けられ「おめでとう」カードもローソクも入っていたので完璧でした。また利用したいと思います。
-
可愛らしくて、ひとつひとつの味も文句なしです。どれもそれぞれ味が美味しいので、小さくても満足できます。猫好きの息子が喜んでくれました。
-
以前、友達に誕生日プレゼントでもらって嬉しかったので、娘にプレゼントしました。
とっても喜んでくれました。 -
お世話になった猫好きな方に、猫の日に渡したくて、購入しました
とっても喜んでもらいました
美味しかったと連絡もらいました -
子供の猫好きなお友達に誕生日プレゼントと一緒に贈りました。大変喜ばれて、可愛すぎて食べるのが勿体ないとのお言葉いただきました。ねこみにタルトを選んで良かったです。
-
想像以上に猫が可愛く、タルトも大変美味しい味でした。母親の誕生日用に購入したのですが、一緒に食べた家族にも好評特に2歳の娘は大喜びでした。また購入したいです。
ありがとうございました。 -
どれも可愛くて、選ぶのに時間かかりました。
子供にはこのサイズでも満足でした。
お味も美味しかったです。 -
猫好きな友だちの誕生日プレゼントに購入させていただきました。
可愛い!と、とても喜んでくれました。 -
とても可愛いです!年配の方に送りましたが、色んな味を少しずつ食べられるので良いと喜んでいました。
ポストカードが湿気で少し反ってしまったのが残念😭 -
友達の誕生日にプレゼントしました!!
ネコ好きなので喜んでくれると思います。 -
デザインもかわいくて味も美味しかったのですが、セット内容のポストカードが入ってなくてとても残念でした。
-
嫁の誕生日に届くよう指定しましたが、1日遅れて届きました。
遅れる連絡も無しです。最悪です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました