入力履歴
人気キーワード
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
9時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」西宮阪急にて6月24日(水)よりスタート!
11時間前
Cake.jp人気スイーツブランドの期間限定ショップを開催中!
5日前
¥3,170税込
5
2025/3/11
見た目が可愛く、揚げパンのように粉砂糖がまぶしてあります、中のクリームもしつこくなくクーラーバッグに入れて丁寧に届きました♪♪早速解凍して、マスカルポーネを食べました。とてもおいしかったです。ありがとうございました もっと見る
2025/3/12
自分用と手土産用に購入しました。 生ドーナツが好きでよく買いにいくのですが、 購入後、早めに食べなくてはならないのに対して、こちらは冷凍なので 食べたい分だけ、食べたい時に 解凍して食べれのがとても良いと思いました。 クリームがたっぷりで、甘すぎず とても美味しかったです。 生地も冷凍と思えないくらいのクオリティで 大満足です。
見た目が可愛く、揚げパンのように粉砂糖がまぶしてあります、中のクリームもしつこくなくクーラーバッグに入れて丁寧に届きました♪♪早速解凍して、マスカルポーネを食べました。とてもおいしかったです。ありがとうございました
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。