入力履歴
人気キーワード
Cake.jp「ハロウィン特集2026」スタート!“見た目・シェア・秋の味覚”で楽しむ、個性豊かなハロウィンスイーツが集合
1日前
【現地取材】ハイアット リージェンシー 横浜「2026年クリスマスケーキ」発表会レポート|実食してわかった5つの新コレクションの魅力
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」MIDORI 長野にて9月17日(木)より初開催!
¥3,240税込
3.57
2025/2/24
セールでお安くなっていたので、バレンタインの友チョコと自分用に3個購入しました。 洋酒の効いた大人の味でチョコとチーズが不思議なバランスでした。 箱にくっついてしまって、上手く取り出せません。 もっと見る
2025/12/6
冷蔵庫で8時間ほど解凍して頂いたが、スプーンですくって頂くしかないほどバサついてボロボロこぼれる。しっとり感が全くなく、食べ辛い。色々な温度で試してみて下さいというような説明文が入っていたので少し温めてみたが、上の部分が軟らかくなっただけで、全体にしっとりしない。夏場に半解凍で頂くべき品なのか。材料はこだわっているのに生かせてない残念なケーキとの印象。ただ、味は悪くない。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。