商品の口コミ・評判(45件)
総合評価
4.07
口コミ・評判(45件)
-
フルーツたくさんでタルト生地も美味しかったです。
お誕生日にぴったり、箱も可愛かったし、5当分できるシートがついていたのも良かったです。
ただ、少しフルーツのジュレが少なくてカットした時に崩れやすかったのといちごが冷凍してたのもあって少しブヨブヨしたのが気になりました。 -
誕生日ケーキとして申し込みしました。味は良く、果物もたっぷりのっていてボリュームもありました。ただ解凍ケーキなので仕方ないのですが、果物が少ししなっとなっていました。ホテルなどで自分で持ち込みができない時、日時遅れることなくきっちり届けてもらえるのはとても有難いです。
-
娘の誕生日に購入しました。
ケーキは美味しかったです。
とてもフローズンで冷たかったです。
もう少し常温だったら満点でした。 -
フルーツがたくさん乗っててお腹いっぱいになりました!美味しかったです!
-
たくさんのフルーツが乗っていて一緒に食べた子供達も大満足でした。生地はサクサクで本当に美味しく頂けました。ただ解凍後は早めに食べないと水気が出てしまいドロドロになってしまいます。
-
フルーツが少し凍っていたので、いろんな味プラス食感が楽しめました。個人的な感想ですが、下に敷かれたスポンジケーキがフルーツの食感と合わない気がしました。チーズケーキが敷かれていたら良かったと思いました。お皿のタルト生地もチョコレートがいいです。
-
宿泊先で提携されており、家族のお祝いでお願いしました。半解答の状態で提供され、切るのが難しかったですが、味はとっても美味しかったです。
チョコの転写プレートは自分で書くようになっており、こちらは文字の記入が先にお願いできればもっとよかったです。 -
古希のお祝いで注文しました!
フルーツが本当にたくさんのっててどれも美味しかったです!タルトもすごくおいしかったので、また機会があればお願いしたいと思います。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました