商品の口コミ・評判(50件)
総合評価
4.02
口コミ・評判(50件)
-
旅行先の旅館に届けていただき、夕食後に出していただきました。正直、非常に不味かったです。
というのも、旅館のスタッフさんより、記載の時間通り解凍しましたが解凍しきれずとの事で、申し訳ございませんでしたと謝られました。
その後自然解凍しましたが、全体的にベチョベチョでこれまで食べたフルーツタルトの中では最低レベルでした。個人的な感想です。
土台のクッキーのみいただきました。 -
義母の還暦祝い。宿泊先に届くようにしてあり、夕食後に出してもらう予定だった。出してもらうよう依頼したら、まだ凍っていますとのこと。宿からは説明書通り解凍したがとても食べられる状態ではないとのこと。お祝いの席で出すことができず仕方なく翌朝に出してもらうようにした。
翌朝食べたらフルーツタルトだからなのか、冷凍モノだからなのかベチャベチャして水っぽく全く美味しくなかった。
本当に残念だった。
2度と注文しない。 -
父の80歳の記念旅行先で注文したのですが、ロウソクの数字が間違えて届いてました。
ロウソクの数字が違うため、誕生日ケーキなのにロウソクがないケーキになりました。
対応も不十分で誠意も何もありませんでした。
次の利用は考えます。 -
3家族、2人の誕生日祝いで宿に届けてもらいましたが、まだ凍ってたのが残念でした
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました