入力履歴
人気キーワード
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
12時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」西宮阪急にて6月24日(水)よりスタート!
14時間前
Cake.jp人気スイーツブランドの期間限定ショップを開催中!
5日前
¥2,400税込
4.3
2024/1/2
初めていただきました 中々、贅沢なみたらし団子てす みたらしのタレが下に上には生クリームが層になり、団子が4つ串刺しになっています 1つ目と2つ目は生クリームをたっぷり付けて、3つ目と4つ目は皿に出して食べるのがオススメです もっと見る
2023/12/16
たれが少々しょっぱく感じましたが、お餅もとても柔らかく美味しかったです。商品にラベルが貼られてありましたので、友人にもプレゼントし喜ばれました。 もっと見る
2024/5/9
みたらし団子は大好きですが、生クリームと一緒に瓶に入っているのでどんな感じだろうと注文してみました! モッチモチのお団子に生クリームとみたらしで最強コンビ!!が、みたらしたっぷり過ぎてお団子とのバランスが…どう加減しても絶対余ってしまいもったいなかった。個人的にはみたらし量もう少し少なくても良いかと思いました。 もっと見る
2024/3/11
クリームとみたらしあんの相性がとてもいいです。 冷凍→解凍して食べましたが、モチモチ感も変わりなく美味しかったです。 もっと見る
2023/11/12
半額で購入出来たのでお試ししてみました😊 最後みたらしのタレが残ってしまったので、お餅を焼いて付けて食べました笑 美味しかったです💓 もっと見る
2023/10/31
あっさりめのみたらしとクリームが、柔らかいお団子にピッタリで、美味しかっです。 タレがたっぷりなので、余ったタレでお餅を食べたら、最高でした! もっと見る
2023/11/9
美味しかったのですが、食べにくいです。商品説明が無かったので、室温20度位のところで常温解凍してみました。1時間半位で解凍できたと思います。瓶からお団子の串を取り出すと、瓶にはまだたっぷりのみたらしたれとクリームが残っていて、お団子ですくおうとしましたが瓶が深すぎてほとんど取れず、仕方なくスプーンですくいましたが、細長い瓶に対応できる物が無く、手がベタベタになりました。冷蔵解凍したら、お団子にたれがうまくからんで食べやすかったのでしょうか。解凍方法が分かる物と瓶に合うスプーンを添付してほしいです。見た目だけでなく、食べやすさも考慮お願いします。 もっと見る
2023/12/13
以前に購入し、美味しかったので、今回は、まとめて注文したのに、不味いです、最悪です。 前に購入したのと、作っている会社が違うのです。 写真が一緒だっただけに、注文したことを後悔しています。 返品したいぐらい、不味いです。 前に美味しかった業者と何故違うかったか、お金を返してほしいぐらい、不味いです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。