入力履歴
人気キーワード
Cake.jp人気スイーツブランドの期間限定ショップを開催中!
1日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」青森市 さくら野百貨店にて6月18日(木)より、初開催!
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」あべのハルカス近鉄本店にて6月17日(水)からスタート!
2日前
¥4,800税込
4.7
2025/6/29
届いてからそのまま冷蔵庫には入れず、2時間後くらいにいただきました。ほんの少しアイスケーキに近い、すごくおいしかったです!味はしっかり濃厚、けど甘さ控えめ、甘過ぎるのが苦手ですがペロッと食べられました。ワインと一緒にいただきました。クランチの食感もすごくいいです。また食べたいです! もっと見る
2024/12/3
見た目はシンプルですが、しっかりとチョコの味がします。 チョコより若干生クリームの方が勝つかな? 生地はしっかりとした物で美味しかったですよ。 1人で1日半分ずつ食べて完食しました。 解凍時間は冷凍庫で約10時間してみました。 冷凍のザクザク感もなく、言われなければしっかりとした店で売っているケーキと同じです。 仕方ないのですが、送料が高いのが痛いかな? もっと見る
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。