入力履歴
人気キーワード
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
18時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」西宮阪急にて6月24日(水)よりスタート!
20時間前
Cake.jp人気スイーツブランドの期間限定ショップを開催中!
5日前
¥3,600税込
3
2023/2/20
クリスマスイブ用に注文。 何が届くか楽しみでした。 ベリーミルクと渋皮マロンが届きました。 とても満足でしたが、チョコじゃなかったのがちょっと残念。 も一度注文したいのですが、別の2つを選べないので星4つ。 もっと見る
2025/2/5
リピートです。前回は感激したのですが、前回と同じものが来たのでちょっと期待外れでした。選べると嬉しいのですが、おまかせだからしょうがない。 もっと見る
2023/8/8
ケーキ自体は良いとは思いますが、総合的に特別感も何もないものになってしまい・・残念です。 まず、到着日が一方的に変更、着いたものは、普通~の大封筒(袋)(←画像あり)に入れられており、水分で濡れていた為か?くしゃくしゃ状態。 中味は、小さい小さい、細い2本の紙容器のケーキ、コンビニで見かける感じのもの、貼られてある(中身の表示)シールは、書きなぐったような手書きの文字(~_~;) ・・どこをとっても、贅沢感は感じられませんでした。・・なんというか・・ケーキを取り寄せするちょっとした特別感は欲しいものです。素人が、近くの郵便局から慌てて出した・・みたいな形に、あ~あ💦という感じ、残念で仕方りません。・・すみません・・ もっと見る
クリスマスイブ用に注文。 何が届くか楽しみでした。 ベリーミルクと渋皮マロンが届きました。 とても満足でしたが、チョコじゃなかったのがちょっと残念。 も一度注文したいのですが、別の2つを選べないので星4つ。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。