商品の口コミ・評判(12件)
総合評価
4.58
口コミ・評判(12件)
-
友人のお誕生日に送りました。とても美味しかったと大好評でした!住所が分からなくても送れるところがとても良かったです。
-
今まだ食べたバスクチーズケーキの中でも本当に美味しかったです。
このクオリティーでグルテンフリーなんて最高です。
あとは小ぶりなのに値段がお高めなので、お得に購入できる時にまたお願いします。 -
ポムドバンさんのバスクチーズケーキは、これまでもいろいろな種類をいただきましたが、どれも絶品でした。しかしながら、今回の【こだわりの尽きないプレミアムバスクチーズケーキ】は、それらとは一味違った新しい美味しさです。これまでのバスクチーズケーキは濃厚で硬めなのですが、こちらは、表面はパリッとしていて中はなめらかでとろっとろ、ようやく形を保てる程度のぎりぎりの柔らかさです。かといって、カスタードクリームとは似て非なる味わい…甘すぎず、コクがあるのになめらかで、胃にもたれることもない。これはまさに、シェフこだわりの「無添加クリームチーズ・月のチーズ」「きび糖」「平飼い卵」が見事にコラボレーションした傑作だと思います‼
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました