商品の口コミ・評判(129件)
総合評価
4.58
口コミ・評判(129件)
-
ワッフルがフワフワしていて美味しかったです。
-
県外にいる義妹の誕生日に贈りました😌とても喜んでいただきました🍀送料無料はとても嬉しいです❗️
-
普通に美味しいけれど期待してたほどではなかったです。
解凍した状態で生地がもっとふんわりとなったらいいなと思いました。 -
昔からよくR.Lのワッフルを食べていました。久々口にして少しガッカリしました。
-
可愛い商品です
-
見た目は可愛いです。味は普通でした。
-
可愛くて美味しかったです
-
実店舗に行かなくても食べれてとても嬉しいです。種類も色々あってちょっとしたギフトにちょうどいいです。
-
思ったより、少なく小さかった。美味しかったのですぐなくなりました
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました