0

商品の口コミ・評判(6件)

【ブールミッシュ】シブースト(角)
株式会社ブールミッシュ

【ブールミッシュ】シブースト(角)

¥2,700税込

総合評価

4.83

5
4
3
2
1

口コミ・評判(6件)

  • 2024/8/9

    先様に大変喜んで頂きました。

  • 2023/2/16

    甘くて美味しいシーブスト!
    めっちゃ美味しかったです!

  • 2022/12/18

    滑らかで甘過ぎず上品な味。
    夫婦二人で1本ペロッと頂きました!

  • 2022/2/21

    上のカラメル部分の苦味とカスタードムースが、とっても合っていて、すっごく美味しかったです◎

  • 2021/12/19

    箱を開けた時に、香ばしい香りがして食べる前からワクワクしました♬キャラメリゼ、プリン生地、りんご、パイ生地といろんな食感があり、贅沢な味わいでした。とっても美味しかったです。

  • 2026/6/24

    お店で買った味と遜色なく、美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認