商品の口コミ・評判(5件)
総合評価
4.8
口コミ・評判(5件)
-
届くの楽しみにしていましたが
想像以上に綺麗な仕上がりのプリントで
梱包も一枚づつ丁寧にしていただき
大満足です
バースデーケーキに飾る予定です
食べるのもったいないです
また利用したいです -
可愛いクッキーに仕上がり満足でした!
-
急遽プレゼントで買うことなり、早く届くイラストクッキーを見ていたところ、こちらを見つけました。
Lサイズを買いましたがイラストも大きくて可愛いく、仕上がり素晴らしかったです!
また買わせていただこうと思います!
ありがとうございました! -
オリジナルの写真をプリントしていただけるところを探していたのでとても良かったです👍
人にプレゼントしたのですが、とても喜ばれていてお願いしてよかったなと思っています!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました