商品の口コミ・評判(39件)
総合評価
4.56
口コミ・評判(39件)
-
写真で見た感じでは、しっかりした生地のケーキかと思っていましたが、実際はスフレのような、ふわふわしっとりの生地でした。
チョコレートのお味は濃厚ですが、このやわらかい生地のお陰で重さを感じず、とても美味しく頂けました。 -
しっとりしていて美味しかった
-
記念日に購入しました。しっとりして美味しかったです。
-
とても濃厚でした!少しだけ温めフォンダンショコラ生地のようにもいただけました。美味しかったです。
-
とてもおいしかったです。サイズがもう少し大きければより最高です。
-
しっとりなめらかで
とても美味しかったです! -
びっくりするほど濃厚でとても美味しかった。
-
家族のお祝い用に購入しました。食べて一言目、「濃いー!」濃厚でおいしかったです!小さく切り分けても満足感がありました。
今はなかなかケーキを買いに行けないので、美味しいケーキをありがとうございました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました