商品の口コミ・評判(50件)

プリントホールケーキ 5号 15cm
Milkymoco

プリントホールケーキ 5号 15cm

¥6,982税込

総合評価

4.8

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/11/21

見た目はもちろんすごく可愛くて、仕上がり大満足でした✨正直この手の見た目重視のケーキは味は期待してなかったのですが、大間違いでした!
トッピングもそうですが、ケーキ本体も全部最後まで美味しかったです😍
絶対にまた注文させて頂きたいと思います!
ありがとうございました✨

サムネイル

2022/3/12

今年もオーダーしました♪
リピ確定です😊

サムネイル

2022/2/26

娘の誕生日に注文させて頂きました。とても可愛いくて大喜びでした。スポンジもフワフワで美味しかったです!

サムネイル

2022/1/3

冷凍なのにとても美味しかったです!崩れないよう梱包もしっかりしていて本当に可愛いケーキで喜んでもらえました!

サムネイル

2021/8/26

女の子っぽく可愛くて子供も大人も、可愛いと絶賛(^^)ケーキもおいしかったし最高でした。
ただ、もう少しお値段安かったらもっと良かったなだと思いました。
だけどケーキに関しては満足です!

サムネイル

2021/4/12

娘のお誕生日にお気に入りのアーティスト写真ケーキをオーダーしました。
とっても可愛くてクオリティ高いケーキに
すごく喜んでいました。

サムネイル

2021/3/14

大好きなラブパトリーナのケーキをお願いしたくて、探したのがコチラのお店でした。

想像以上に可愛くてビックリしました????
ティアラが付いていて、娘も大喜びでした❤️
こだわって選んで良かったです。

ありがとうございました❣️

サムネイル

2021/2/4

ケーキの可愛さはもちろん、送った画像から背景を除いて人物のみ切り抜いていただいたりケーキと共に手書きメッセージ付きの説明書を入れていただいたり細やかなお気づかいがとても嬉しかったです。
友人たちからの評判もよかったです。
味も美味しく、大切な一日に素敵な思い出を刻むことができました。

サムネイル

2020/8/19

去年からこちらで購入させてもらってます。
去年は豊川まで足を運んでたのですが、配送もできるというので今年から冷凍配送を頼んで見ました。
最初は本当に大丈夫かな?と思いましたが、スポンジもクリームも普通のケーキと変わらず美味しかったです♡

サムネイル

2021/2/12

写真がとてもかわいくプリントされていて、ケーキの雰囲気にも合っていてすごく満足できました。しかしマカロンなどの周りのカラーが選べないのが難点かなと思いました。本当はブルー系が良かったなあという気持ちです。 味はとてもよく、スポンジケーキが美味しかったです。 フルーツだけでなく、チョコ風味などいろんなフレーバーがあると嬉しいなと思いました。 とても素敵な誕生会ができたのでよかったです。ありがとうございます。

口コミ・評判(50件)

  • 2020/9/29

    見た目可愛くすごく子供が喜んでました。けど、解凍がしっかりされてなかったのか?、ケーキがモサモサして結局みんな地元で買ったケーキを食べてました(>_<)次買う機会があればしっかり解凍してみます!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認