商品の口コミ・評判(117件)

プリンセスケーキ ひらひら ドールケーキ 生クリーム 5号
スイーツSaccho

プリンセスケーキ ひらひら ドールケーキ 生クリーム 5号

¥6,094税込

総合評価

4.84

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/4/28

めちゃくちゃ可愛いくて味も美味しかったです!

サムネイル

2024/4/15

子どもの誕生日に注文させていただきました。
当日はバーベキューをしたので、朝冷凍庫から出して持っていき、日中バーベキューをした後、夕方にケーキを食べました。
その時間でもカットした際、真ん中辺はまだ少し凍っていたので、クリームが溶けすぎてしまうことなく楽しめて良かったです!

娘は華やかなケーキに大喜びで、周りの大人もこんな素敵なケーキがあるんだ!!
と感激していました!
ドレスに散らばすキラキラの飾りつけも子ども自身ですることができたので、とても喜んでいました!
こちらのケーキを頼んで本当に良かったです!

また来年も娘の喜ぶケーキを注文させていただきます!

サムネイル

2024/1/28

娘の7歳の誕生日に購入させて頂きました。
とても可愛らしく娘も気に入って食べてくれました。一緒に祝った家族もすごい喜んでくれて楽しい誕生会になりました。

ただデコレーションのシーラーが取れていて箱から取る際にこぼれ落ちて使えなかったのが残念です…が、それ以外は本当に大満足です!ありがとうございました☺︎

サムネイル

2024/1/23

娘の5歳の誕生日に注文しました。見た目の可愛さに娘のテンションは爆上がりでした!笑素敵なケーキをありがとうございました(*^^*)

サムネイル

2023/12/31

某百貨店の事件?事故?が直前にありましたが、無事届いて美味しくいただきました!娘も大興奮してました!思ったより高さがある分量もあったので、ひとつ小さめサイズでも良かったかも。でもとても美味しくて良い想い出がつくれました。ありがとうございました。

サムネイル

2023/11/5

姪の入園祝いに送りました。見た目がかわいくて喜んでもらえました。
でもお人形の部分がちょっと固かったとのことです。

サムネイル

2023/11/2

可愛くて女の子好み!「わー、これどうしたの?誰が作った?可愛い❤」と大喜びでした

サムネイル

2023/9/2

可愛いし、小さい女の子には夢の様なケーキです❗️

サムネイル

2023/8/31

お姫様になりたい娘の誕生日に購入~
メッチャ喜んで、飾り付けをしたり、切り方の注文が入ったり、主役が喜んでくれて良かった💖

サムネイル

2023/8/2

It was Delicious, Arrived on time in perfect packaging. Good Quality and No damage. We enjoyed it. But no Knife for Cake cutting.
We can decorate on our own with small stars.

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認