商品の口コミ・評判(14件)
総合評価
4.29
口コミ・評判(14件)
-
母の誕生日に旅行先ホテルに届けて頂きました。
大変良かったです。 -
当日の朝に解凍しておいてくれた事
お皿やナイフ、フォークも用意してくれた事、すごく助かりました。
味も美味しかったです。 -
旅先でのお祝いに注文しました。
ケーキをネットで購入少し心配でしたが
ちゃんとホテルに配達され素敵な誕生日会を開けました。 -
美味しかったです。満足でした。
-
美味しかったです。
-
男性の方の誕生日に利用させていただきましたが、生クリームがあまり甘くなくとても美味しくて、皆さんにとても好評でした。
ケーキは少し苦手な男性の方にもおすすめのケーキでした。 -
とても美味しいく、頂きました。
ありがとうございました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました