入力履歴
人気キーワード
Cake.jp「ハロウィン特集2026」スタート!“見た目・シェア・秋の味覚”で楽しむ、個性豊かなハロウィンスイーツが集合
2日前
【現地取材】ハイアット リージェンシー 横浜「2026年クリスマスケーキ」発表会レポート|実食してわかった5つの新コレクションの魅力
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」MIDORI 長野にて9月17日(木)より初開催!
¥6,000税込
4.71
2024/9/20
子どもたちへのご褒美で急遽注文しました。冷凍ケーキってどうなの?と思いましたが、スポンジはふわっとやわらかでクリームはなめらか、栗のグラッセも食べ応えがあり、大満足でした。お店で買って用心深く持ち帰らなくても、これだけ美味しいケーキを自宅に届けていただけるとは、大発見でした。 もっと見る
2023/6/11
甘すぎず、モンブランと生クリームがちょうど良い割合でとても美味しかったです。栗も大きくて写真のイメージ通りでした。 個人的になのですが、解凍ギリギリくらいで食べたかったのにケーキ被りして翌日に食べることになったのが残念です。それでも美味しいのには変わりなく良かったです。 もっと見る
2022/10/24
娘の誕生日に購入しました。 久しぶりにホールのケーキでお祝いでした。 モンブラン大好き一家です。 とても良い加減の甘さで、栗もおいしかったです 大満足でした いつもより奮発した甲斐がありました もっと見る
子どもたちへのご褒美で急遽注文しました。冷凍ケーキってどうなの?と思いましたが、スポンジはふわっとやわらかでクリームはなめらか、栗のグラッセも食べ応えがあり、大満足でした。お店で買って用心深く持ち帰らなくても、これだけ美味しいケーキを自宅に届けていただけるとは、大発見でした。
甘すぎず、モンブランと生クリームがちょうど良い割合でとても美味しかったです。栗も大きくて写真のイメージ通りでした。 個人的になのですが、解凍ギリギリくらいで食べたかったのにケーキ被りして翌日に食べることになったのが残念です。それでも美味しいのには変わりなく良かったです。
2023/5/11
とても美味しかったです。サイズ6号まであると尚良い。 また注文したいと思います!
2023/3/12
モンブラン好きの両親への誕生日ケーキとして利用させていただきました。栗の硬さもちょうど良く、甘すぎず、クリームもあっさりとしていてもたつきのないケーキでした。とても美味しかったです。
娘の誕生日に購入しました。 久しぶりにホールのケーキでお祝いでした。 モンブラン大好き一家です。 とても良い加減の甘さで、栗もおいしかったです 大満足でした いつもより奮発した甲斐がありました
2023/12/31
モンブランはタルトが好きですが、こちらのスポンジのモンブランは普通に美味しかったです。 たまにはタルトじゃないモンブランも食べやすくていいなと思いました。
2023/8/21
栗が丁度良く美味しかったです。 違うのも食べてみたいと思いました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。