商品の口コミ・評判(905件)

総合評価
4.64
口コミ・評判(905件)
-
最悪です。せっかくの誕生日お祝いのケーキでお願いしましたが、写真はモザイクがかかったかのようにボヤボヤ。全く見えませんでした。
味も中の下。2度と頼みません。返金してほしいくらいです。五千円をドブに捨ててしまいました。 -
絵は小さすぎて顔はぼやけてて
想像はるかにこえショックでした。
お祝いとしてとても出せません -
大切な日に指定注文しましたが、発送の手違いで違う人の写真ケーキが届きました。直ぐに連絡しましたが、当日に新たに送ることは出来ないとの事。届いたケーキを処分して頂き返金もすると言われましたが、大切な日だった為、次の日の早めに届くよう手配して頂きました。別の方の写真ケーキを食べる事は抵抗あります。食べ物を処分するという事も抵抗があります。その日に届かなければ意味が無い、返金とかお金では解決できる問題では無い。その日は私達にとってお金より変えられないものです。
-
記念日の旅行に用意しました。
写真入りで見た目はちょっと画像のせいもあるかもしれませんが、あまりよくは無いです。
しかも、画像の調節がされてないので、端が画像がきれて、ケーキが見えていました。
細部まできちんとしてほしいです。決して安くはないのに、値段以下の見映えです。
無理のロウソク。有料のお皿も入っていなく、お皿は旅館の方が用意してくださりましたが、記念日のお祝いケーキにロウソクがなかった…
残念でなりません。一生にその日しかないお祝いに利用してるのに、忘れるとかありえません。
ケーキ代全て返金してほしいくらいです。 -
写真の色が実際より色がくすんでいて良くなかったです。サンプルとは随分イメージが違いました。また、周りのフルーツも明らかに缶詰のフルーツでガッカリでした。食べた時、中のイチゴが凍ってました。
-
今回初めて注文しました。
お急ぎ便でお願いしたので、早く対応してもらえたのは助かりましたが、手数料はどうしても高いと感じます。
送料もいれると、かなり高くなってしまうのが難点です。
味は普通だと思います。
一番残念だったのは、名前の記入の仕方の間違えです。
時間がないため、取り替えもできる状況ではなかったので、そのままで渡す事になり、非常に苦い形になりました。
気をつけてほしいです。
-
今回クリスマスケーキを注文したのですが、予定日にケーキは届かず、到着日を日に日に遅くズラされるというはっきりしない対応で、他の所でケーキを買うこともできずに、ケーキ無しのクリスマスとなりました。楽しみにしていたので、非常に残念です。
-
ヤマト運輸に確認したところ、伝票番号すら登録されていないということなのですがどうなっているのでしょうか。日時を指定できるのでこちらにお願いしたのですが、これでは間に合いません。返金はしていただけるのでしょうか。
- <
- >
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました