商品の口コミ・評判(64件)

動物マカロン苺ショートケーキ 10個付き 6号 18cm
sweets &cafe Fika

動物マカロン苺ショートケーキ 10個付き 6号 18cm

¥6,600税込

総合評価

4.64

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/5/24

友達ふたりのお誕生日をお祝いする為に購入させていただきました!マカロンが沢山乗っていて、友達もすごく喜んでくれました!ありがとうございました。

サムネイル

2023/5/6

マカロンが思ったより小さかったけど、とっても可愛いいケーキでした。いとこたちとお誕生日のお祝いをしましたが、3歳のこどもたちも喜んでいました。「てんとう虫がいい〜」などはしゃぎながら取り分けていました。マカロンの味は、それぞれ違いがちゃんとわかって美味しかったです。ケーキは、5月で冷蔵庫で8時間弱解凍しました。中のいちごがまだ少し凍っていましたが、半アイスケーキみたいで美味しかったです。

サムネイル

2023/1/3

こどもたちが揃うので、みんなにマカロンが当たるようにと、選択しました。
みんなでジャンケンして、勝った順に好きなマカロンを選んでいきました。

誕生日の長女より、小学一年生の三女が、喜んでいました。

サムネイル

2023/1/1

お誕生日ケーキとして購入しました。
ネットでケーキを購入するのは初めてで不安でしたが、実際到着した商品は、見た目・味・梱包全てにおいて大満足でした。
6時間ほど冷蔵庫で解凍しましたが、
6時間ではまだ少し早い感じがありました。
マカロンはひとつひとつ味の説明のイラストもあり、とても可愛くて美味しかったです。
是非また購入したいです。

サムネイル

2022/8/17

最高に可愛くて、美味しかったです。
マカロンは子どもに飾り付けしてもらったり、よい誕生日会になりました。
ケーキ6号で、マカロン10個+追加2個しました。
マカロンもめちゃくちゃ美味しくて、祖父母も喜んでました。いつもケーキをあまり食べない娘が、全部ぺろっと食べておどろきました。
また注文させてもらいます。

サムネイル

2022/8/13

お誕生日のお祝い用に購入しました(11歳の女の子)。
見た目が凄い可愛い上に、味も美味しくて大満足です!!おかげで笑顔がいっぱいのお誕生日会が出来ました。また利用します。ありがとうございました!!

サムネイル

2021/10/20

迅速・丁寧で お味も美味しかったです
娘も可愛くて とっても喜んでいました
ありがとうございました。

サムネイル

2021/6/21

とってもかわいくてとっても美味しいケーキでした?
マカロン好きにはたまらなかったです♡

サムネイル

2021/4/11

2歳になる子の誕生日用に購入させて頂きました。
冷凍ですので型崩れも全くなく、6号サイズを10時間の解凍でちょうど良かったです。
マカロンが思ってたより小さかったかな?と感じましたがそれが気にならない位の可愛さでした(*´ω`*)

ケーキにマカロンを飾り付けて子どもの前に持って行くとずっと笑顔でケーキを見ていて、マカロンをそっと触り、そっと掴んでチビチビと味わい食べ始めたので笑ってしまいました。
マカロンが可愛くて食べるの勿体なかったようです(ˊᗜˋ*)

ケーキのお味もクリームの甘さが我が家にはクリーンヒットでした。甘すぎずスッキリと食べられて、これならもっと食べたいね~!と皆口々に言っていました。
息子もパクパク食べてくれたので良かったです。

マカロンに関しての取り扱いもケーキの箱に書いて下さっていて、丁寧なお店だなと思いました。
ケーキの写真を友人に送ったところ、すごく可愛い!と好評でした。
誕生日に選んで大正解のケーキです。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

サムネイル

2021/4/3

マカロンは思った以上に小さかったが、可愛くて子供たちで取り合いに…。(^◇^;)
マカロンの大きさは2〜2.5センチと思ってて良いくらいかも?!追加は出来るだけしました。
マカロンは、好きなものを選べます。
バラも追加できます。

桃科のアレルギーがあり、缶詰じゃないケーキを探していた。いちごのみでとても美味しく好評だった。6号で6名〜7名いける。

午前中に届いて、開けてから冷蔵庫へ8時間後でもかるーく中の苺がシャリってて最高でした。うまし!

チョコにハッピーバースデーしか書いてなかったので、急遽クッキーとチョコペンで名前と年を描いて作った。
2人分メッセージに書いたので書ききれなかったかな?笑)
それはそれで思い出になってよかった。

全ての店舗なのですが、北海道への送料¥1100-が毎月何度も頼めない理由です。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認