商品の口コミ・評判(419件)
総合評価
4.62
口コミ・評判(419件)
-
写真が鮮明で、クオリティの高さに感動しました。誕生日のケーキでしたが、とても驚いて喜ばれました!梱包も丁寧で崩れないようしっかりとされていました。見た目重視のケーキかと思いましたが、味もすごく美味しくて、くどくなく、ペロリと食べてしまいました♪
-
本当に想像していた以上の出来で、可愛かったです(*´ω`*)レビューに商品が届かなかったり商品が崩れた状態で来たと書かれていて心配しましたが、写真の周りもやタルトに仕切りがされていましたし箱の周りもプチプチで覆ってきたので、綺麗な状態で来て安心しました!!配送時間も指定時間内でしたので、総合的に良かったと思います。
-
写真がこんなにキレイだとは‥想像以上でした!!
またフルーツもクリームもタルトも全て美味しく、冷凍で来るし大丈夫かなと思いも吹っ飛びました!!
絶対また利用させて頂きたいと思います! -
クオリティも満足、タルトも甘過ぎず美味しく頂きました。また機会があれば、このサイトにお願いしたいです。
-
45歳の人の誕生日のお祝いにプレゼントしました。大変喜んでました
小学一年生の時の写真で作ってもらったので、皆笑ってました。もう少し大きいケーキをプレゼントしたかったけど予算オーバーで残念です。
また機会があればお願いしたいです -
ケーキも美味しいし、写真も綺麗でとても喜んでくれました。これからも利用させて頂きます。ありがとうございました!!
-
息子の1歳の誕生日に、おじいちゃんとおばあちゃんと写ってる写真をケーキにして、おじいちゃんとおばあちゃんの家に届くようにしました!とっても喜んでもらえ、一緒に息子の誕生日を祝ってもらえたのでよかったです!タルト生地がとてもサクサクして美味しかったです。大人4人で食べるには丁度いいサイズでした!
-
お誕生日会の当日3時間前に受取り、自然解凍でいただきました。解凍具合ハナマルの味も文句無し!フルーツが全て凄く美味しかったです!フルーツの味は皆んながハナマルつけてました!またリピします★写真加工も100点です!ありがとう御座いました★
-
申込み後のメールが届かなく初めは不安でしたが問い合わせしたらすぐに対応して頂き、希望通りの可愛いケーキにして頂き大満足です!!!
味と冷凍具合はプレゼントしたので確認出来ませんでした。 -
何度もリピートしています。
クリームが苦手でフルーツが好きな我が子たちにぴったりです -
フルーツも美味しくかわいいケーキでした
-
子どもの誕生日にいつも購入しています。
写真も鮮明で、イメージ通りです。 -
写真がキレイにプリントされていて感動しました!
ケーキも美味しくて、大満足です。 -
果物がたくさんのっています。
冷凍ですが味も美味しいです。
数年前から娘たちの誕生日に購入しています。 -
いつもショートケーキを食べる3歳の子どもも美味しいと食べました。カスタードクリームも甘すぎず、フルーツの酸味と合っていて美味しかったです!
-
商品が届くのも早く、写真の印刷も思っていたよりキレイでした。フルーツが全体的に酸っぱかったのが少し残念でした。旬じゃないフルーツは仕方ないですかね。
-
ちょうど良かった!
-
the タルト‼︎
シンプルな味わいで甘いものが苦手な子にオススメです。写真は画質にもよりけりですがすごくもりあが日ました。 -
学生で実家を離れてる娘の誕生日に送りました。
誕生日ケーキを送れるのはとてもありがたい、写真入りのケーキが届いてとても喜んでいました。 -
写真もキレイで、タルトもとっても美味しかったです。スポンジケーキじゃないので食後でもペロッと食べれちゃいます。
-
写真も綺麗でケーキも美味しかった
-
とても美味しかったです!
-
タルトも好評でした!写真もしっかり反映されてて可愛くて満足です!
-
結婚記念日用に利用しました。写真が鮮明でとても良かったです。また利用したいと思います。
-
可愛くて味もよかったです
-
かわいかったです!
-
大変喜ばれました。
-
プリントも綺麗にされていて大満足です!
-
いつも素敵な商品ありがとうございます。
-
良かったです!
-
去年から子供の誕生日には、頼まして頂いております。
今回は、似顔絵のタルトを頼ませて頂き、サイズは思ったよりミニサイズではあったのですが、子供が喜ぶ、喜ぶ。
誕生日に+aの良い思い出をありがとうございます。
これからもお世話になります。 -
何度か利用しています
いつも写真が綺麗にプリントされ子供達も喜んでいます。
もう少しお値段がお安いと言うことなしです -
とても可愛く、食べるのがもったいないくらいです!
通販でのケーキは、正直不安でしたが、綺麗な状態できてとても満足です♡
また利用したいと思います(*˙︶˙*)ノ゙ -
美味しかったです ☆☆
-
冷凍のタルト始めて食べたのですが美味しかったです。写真も綺麗に印刷されていて満足でした。
-
見た目も味も普通によかったです!
一人写真なら結構きれいに写ってました
ケーキ好きなら4号二人で余裕で食べれます。 -
予定通り届きました。美味しかったです。
-
とても美味しくて、自分一人用で頼みましたのでちょうど良いサイズでした!
味もとてもおいしかったです。 -
離れて住む父に誕生日のお祝いとして贈りました。72歳にして自分の顔のケーキが贈られてきて驚いた反面、とても嬉しかったようです!大き過ぎない所が食べやすくて良かったと思います。
-
知り合いの記念日に フルーツタルトの写真ケーキを送りましたが、とっても 喜んでくれて
もったいなくて、食べられない…。
と、連絡をもらいました。
やはり、写真タルトは、とっても斬新で
インパクトがあるみたいですね!! -
写真がとてもきれいでした!写真部分も美味しかったです!
-
推しの誕生日ケーキで頼みました。とても綺麗な写真で大変満足です!ただサイズが小さいのにこの値段は割高に感じましたので、☆1つマイナスにしました。
-
とてもおいしかったです。4号サイズだと、クッキーにケーキがうもれるので、次回はサイズアップが必要かな?
-
とても美味しかったです!
-
イラストも綺麗にプリントされていて
ケーキも美味しくて良かったです!
フルーツがもう少し甘かったらな〜と
思いましたがそれ意外は満足です! -
綺麗なプリントで満足です。
-
お友達の誕生日に、好きなタレントさんの写真でお願いしました!
とても喜んでくれて、良かったです^_^ -
写真ケーキが初めてだったので
綺麗に仕上がるのか不安でしたが、
ちゃんと印刷されていました。
とても喜んでもらえたので
またお願いしようと思います。 -
美味しかったです!が、カスタードクリームが少なくてほぼクッキーとスポンジでした!カスタードクリーム増やしてほしいです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました