商品の口コミ・評判(54件)

似顔絵ケーキ 生クリーム 5号 15cm
サンライズ

似顔絵ケーキ 生クリーム 5号 15cm

¥5,567税込

総合評価

4.35

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/4

義母の77歳喜寿のお誕生日祝いに似顔絵ケ〜キたのみました。とても大喜びでした!顔が可哀想で食べれないと笑ってました(笑)

サムネイル

2023/4/19

注文させていただいた似顔絵通りで嬉しかったです!ありがとうございました!彼氏の誕生日にプレゼントしたら、想像以上に喜んでくれて、とても嬉しかったです!

サムネイル

2022/10/30

友人の大学卒業と内定祝いで、利用させて頂きました!世界に一つだけのサプライズケーキを届けられれ、僕自身も嬉しかったです、彼にとても喜んでもらえました!

サムネイル

2018/5/2

母の誕生日に11人で食べました。ケーキも甘すぎずしっとりで美味しく、似顔絵の完成度も高くて母も喜んでくれました。

サムネイル

2018/4/23

この度はご丁寧な対応ありがとうございました!
商品にも満足し、味も想像以上に美味しく好評でした。本当にありがとうございます!

サムネイル

2016/11/17

友達に大好きなアーチストの似顔絵を注文してサプライズで送りました。そっくりで、凄く喜んでいて似顔絵ケーキをまた頼もうと思いました。最高な似顔絵ありがとうございます。ひとつだけ送り主をお店の人にするのは、今迄なかったからビックリしました。私が送った事が相手にわからなくて困りましたお店の名前は広告か何かで入れてほしいです。

サムネイル

2023/1/4

似顔絵はとても似ていて大満足でした。
happybirthday +名前でオーダーしましたが字体と色がダサいのでそこを改善したらもっと満足度が高くなると思います。

また利用したいです。

サムネイル

2022/8/26

子供の節目の誕生日にプレゼントしました。箱を開けた時とても似顔絵が送った写真なのでは?と思うくらい本人に似ていてとてもビックリしました。ケーキの味はまあまあでしたが似顔絵が描かれてあるプレートがもう少し食べやすい味だったらよかったなと思いました。ロウソクの数も選べたのかな…初めてでよくわからなくて。とても喜んで貰えたので満足です。また利用したいです。

サムネイル

2022/3/10

名前がみこちで頼んだのにみちこできました
返品レベルでした😅

口コミ・評判(54件)

  • 2023/8/17

    予定通り到着し、ケーキも崩れないよう丁寧に梱包してありました!
    フルーツは冷凍でシャリシャリしていましたが、美味しかったです。

    残念だったのは、名前が注文したのと一文字違かったことでした。

  • 2023/5/21

    似顔絵自体はとても綺麗で似ていたのですが、クリームが配送時にだいぶ転がったようで、似顔絵の顔にクリームがついて、入れていただいた文字もところどころクリームで消えていました。ケーキ箱の窓もクリームで汚れていました。
    渡す日にちが翌日だったので、返品や交換はしませんでしたが、差し上げた方のケーキを見た反応が微妙でした。
    私も少し微妙な気持ちになりました。
    お電話したところ配送の問題だったようですが、値段相応の商品とはいいがたい感じでした。残念です。

  • 2023/3/13

    友達が描いたウサギのイラストをケーキにしてもらいました。目が滲んでいて残念でした。

  • 2021/10/3

    クリームが少ないと指摘がありました。
    家族から

  • 2021/5/27

    イラストケーキを頼み、2枚の写真を元に好きなアイドルと誕生日を迎える彼女をケーキの中で一緒にしていただきました。このイラストの対応にはとても感激しました♪
    ただ、若い彼女がイラストではシワなどを濃く描いたせいか老けてみえるのは少し残念。
    そのシワはリアルに描かなくてもという感じです。
    でも絵はすごく上手だったので、また機会があれば頼みたいです。

  • 2016/11/13

    似顔絵はおうとつかんがあり 角度によって表情も楽しめて満足です♡♡ 少しケーキ自体にはさみしさがあり 職人さんが作って下さったものに申し訳ないですが まわりにフルーツをたしてしまいました(><) スポンジやクリームは甘さも控えめで美味しくいただきました♡

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認