商品の口コミ・評判(54件)

似顔絵ケーキ 生クリーム 5号 15cm
サンライズ

似顔絵ケーキ 生クリーム 5号 15cm

¥5,567税込

総合評価

4.35

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/4

義母の77歳喜寿のお誕生日祝いに似顔絵ケ〜キたのみました。とても大喜びでした!顔が可哀想で食べれないと笑ってました(笑)

サムネイル

2023/4/19

注文させていただいた似顔絵通りで嬉しかったです!ありがとうございました!彼氏の誕生日にプレゼントしたら、想像以上に喜んでくれて、とても嬉しかったです!

サムネイル

2022/10/30

友人の大学卒業と内定祝いで、利用させて頂きました!世界に一つだけのサプライズケーキを届けられれ、僕自身も嬉しかったです、彼にとても喜んでもらえました!

サムネイル

2018/5/2

母の誕生日に11人で食べました。ケーキも甘すぎずしっとりで美味しく、似顔絵の完成度も高くて母も喜んでくれました。

サムネイル

2018/4/23

この度はご丁寧な対応ありがとうございました!
商品にも満足し、味も想像以上に美味しく好評でした。本当にありがとうございます!

サムネイル

2016/11/17

友達に大好きなアーチストの似顔絵を注文してサプライズで送りました。そっくりで、凄く喜んでいて似顔絵ケーキをまた頼もうと思いました。最高な似顔絵ありがとうございます。ひとつだけ送り主をお店の人にするのは、今迄なかったからビックリしました。私が送った事が相手にわからなくて困りましたお店の名前は広告か何かで入れてほしいです。

サムネイル

2023/1/4

似顔絵はとても似ていて大満足でした。
happybirthday +名前でオーダーしましたが字体と色がダサいのでそこを改善したらもっと満足度が高くなると思います。

また利用したいです。

サムネイル

2022/8/26

子供の節目の誕生日にプレゼントしました。箱を開けた時とても似顔絵が送った写真なのでは?と思うくらい本人に似ていてとてもビックリしました。ケーキの味はまあまあでしたが似顔絵が描かれてあるプレートがもう少し食べやすい味だったらよかったなと思いました。ロウソクの数も選べたのかな…初めてでよくわからなくて。とても喜んで貰えたので満足です。また利用したいです。

サムネイル

2022/3/10

名前がみこちで頼んだのにみちこできました
返品レベルでした😅

口コミ・評判(54件)

  • 2019/8/15

    全体的に絵のクオリティーは嫌いではなかった
    ただ鼻の膨らみやほうれい線をはっきり書くのはどうなのかなと思った
    ケーキ自体の味や、絵のプレートの味は正直いって美味しくはない

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認