商品の口コミ・評判(43件)

バニラアイスクリームのハート型デコレーションアイスケーキ 5号 15cm
森のケーキ屋 どんぐり

バニラアイスクリームのハート型デコレーションアイスケーキ 5号 15cm

¥5,800税込

総合評価

4.6

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/8/3

めちゃくちゃ美味しかったです。
リピート確定!!
家族4人でペロリといただきました。

サムネイル

2022/9/2

12歳のお誕生日のお祝いに送りました。
誕生日カードも入れていただき、ありがとうございました。たいへん美味しかったとメールを貰い、良かったです。また利用しょうと思います。

サムネイル

2021/5/8

父と母の結婚25周年のお祝いで贈りました!
見た目も可愛いし、味も美味しいと喜ばれました^ ^
また利用したいと思います!

サムネイル

2020/11/7

子供の誕生日で使用しました。解凍品でケーキの質感を心配していましたが全く問題ありませんでした。注文時にプレートにメッセージをお願いしまして、こちらもしっかりと添えられていました!また利用します。

サムネイル

2020/8/3

初めてアイスケーキを購入させて頂きました。
見た目も可愛く美味しくて満足です( *ˊᵕˋ)

サムネイル

2020/7/15

息子の入籍祝いに送りました。
美味しかったと喜んでくれました!
ありがとうございました。

サムネイル

2020/6/18

画像の通りのケーキでした。
父と母が美味しかったと、とても喜んでいました。

サムネイル

2017/1/31

アイスケーキって甘ったるくてクドイものが多いのですが、 こちらはめずらしくアイスはシンプルなのに、フルーツがいっぱい飾られてて華やかでびっくり! 食べてみたらこれまた美味しくてびっくりでした。 しかも「最短翌日配達」にはものすごく助けられました。 好評だったので次回の誕生日にはまたここのアイスケーキの中から選ぼうと思います^^

サムネイル

2021/8/5

息子の誕生日ケーキとして注文しました。甘いもの苦手な息子が唯一バニラアイスだけは食べるので、シンプルだけど見た目も可愛いこのケーキにしました!
アイスはバニラよりミルク感を感じて、想像より甘かったけどフルーツの酸味が効いていてちょうど良かったです。(市販のバニラアイスを思い浮かべると全く違うと思います)
あと思ったより溶けにくくて、息子が食べていても汚れなくて良かったです。初めてケーキでお祝いできて良かったです。

サムネイル

2021/6/21

末娘の1歳の誕生日に購入させて頂きました。
見た目も可愛くフルーツ沢山で
アイス共に美味しく頂いたのですが、
残念だったのは
注文画面ではクッキー部分シュガーパウダー?で文字がかかれていますが、実際は
印刷した黒い文字で
ロウソクを刺す為に少し冷凍庫から出しましたが
解凍される過程で名前部分が滲んでしまいました。
ケーキの撮影をされる場合などは
冷凍庫から出した後すぐのほうが良さそうです。
出来たら写真のようなシュガーパウダーでの
文字がよかったなーと思いましたが
味や見た目は気に入っていますので
また誕生日など購入させて頂きたいと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認