入力履歴
人気キーワード
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
15時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」西宮阪急にて6月24日(水)よりスタート!
17時間前
Cake.jp人気スイーツブランドの期間限定ショップを開催中!
5日前
¥4,500税込
4.57
2023/11/12
凄く美味しかったです。甘すぎず旦那さんも大満足でした♪ もっと見る
2023/4/7
解凍にも手間がかからないしすぐ届いてよかったです!!本当に美味しくて2人で完食しました! もっと見る
2022/12/29
めちゃくちゃ美味しく頂きました!!! 生チョコも美味しかったです もっと見る
2022/3/27
毎月記念日にはケーキを食べていて、今月はお店のケーキを食べる事に決めてこちらのサイトを見つけました。 ホイップクリームや、ミルクチョコが苦手な彼氏さんと私、 私はスポンジも苦手でしたが、このチョコケーキはスポンジを感じさせず甘すぎないチョコクリームがはいっています。 それと2種類の生チョコも美味しかったですが、パリッとしたチョコは甘くなく口直しにもなりました。 私は、4号を頼みましたが4等分で、二人だと十分の大きさでした。 甘くないチョコが好きな方、よくあるスポンジが多め、 ホイップクリームが多めのケーキが苦手な方はハマるチョコケーキです。 もっと見る
2020/10/12
ガトーショコラが大好きなので、推しの誕生日で頼みました。 サイズも、友達と2人で食べるのに丁度良くて、ぺろりとなくなっちゃいました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 上に乗っている生チョコが本当に美味しくて、ちょっと洋酒感強めで私は好きです! 生クリーム好きだけどあんまりたくさん食べられないので、程よい生クリームが嬉しかった…! とにかくたくさん書くことありすぎて書ききれないので頼んでみてください! 梱包も可愛くて綺麗で、また頼みたいと思いましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ もっと見る
2020/12/13
旦那へのサプライズで注文させてもらいました! 見た目が写真の通りとても可愛いです♡ 味も美味しくて生チョコが特に美味でした! 旦那も美味しいってすぐ食べ終わっていたので こちらを選んで正解でした♡ありがとうございます! 一つ気になる点と言ったら字ですかね…(笑) もっと見る
2020/6/20
思ってた通りのケーキでした。 チョコもいっぱい付いていて、生チョコも美味しい!息子も楽しく美味しくいただきました。 気になるところは、お誕生日おめでとうの文字がいびつでした。しょうがないのかなぁ。 もっと見る
2023/5/24
彼へのケーキで名前記入お願いしました。 文字が滲んで届いたので読めずショックでした。 もっと見る
彼へのケーキで名前記入お願いしました。 文字が滲んで届いたので読めずショックでした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。