初めて購入させていただきました...
評価: ★★★★★
初めて購入させていただきました。息子の入籍のお祝いに新婚夫婦の写真入りのケーキを探していました。冷凍だと味が心配だったのですが、ケーキはとても美味しく、写真もお嫁さんもすごく喜んでくれたので大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2021/11/22

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
