味は美味しかったんですが、最後...
評価: ★★★★
味は美味しかったんですが、最後の方は少しくどかったかな?と。写真の写りもよく、頼んで良かったです!満足のいく商品でした!またよろしくお願いします!
残念な部分
配達の方が、ケーキを横にして持ってきたので、それにはびっくりしました…
2021/10/15
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
