0

味は美味しかったんですが、最後...

評価: ★★★★

味は美味しかったんですが、最後の方は少しくどかったかな?と。写真の写りもよく、頼んで良かったです!満足のいく商品でした!またよろしくお願いします!

残念な部分
配達の方が、ケーキを横にして持ってきたので、それにはびっくりしました…

2021/10/15

この口コミ・評判の商品はこちら

◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》

◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
  6. 口コミ・評判
  7. ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認