お花がかわいくて見た目に惹かれ...
評価: ★★★★
お花がかわいくて見た目に惹かれて選びました。贈り物用に購入。ご家族で好きなものを選んで食べていただき、ちょうどよい個数でした。華やかで女性受けがよく、味はシンプルだったようですが美味しかったようで、とても喜んでもらえました。
2021/10/18
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- ドーナツ
- 【gmgm】スワッグセット -ブルーム-(リースフィナンシェ2個・ミニスワッグ・お花のマグネット)
- 口コミ・評判
- 【gmgm】スワッグセット -ブルーム-(リースフィナンシェ2個・ミニスワッグ・お花のマグネット)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
