0

ホワイトデー用に購入。 他の...

評価: ★★★

ホワイトデー用に購入。

他の人も書かれてますが、「いちご大福が好き」って方には受け入れられないかもしれません。
大福と言うよりはイチゴの寒天包みという感じかと。

見栄えはとても良いのですが、イチゴ感を出すためだと思いますがカサカサに乾いた色の悪いイチゴの葉を付けるのはちょっとイマイチでした。餡で作るとか、いっそ無い方がいいと思う。

味は、餡も甘すぎずサッパリしていて甘いものが苦手な私には丁度良かったです。

2021/3/15

この口コミ・評判の商品はこちら

《 ルビーのいちご 6個入り》《フルーツ大福》ジュエリーボックス 《ルビーのいちご》 DAIFUKU ありがとう 大福 お取り寄せ テレビで話題

《 ルビーのいちご 6個入り》《フルーツ大福》ジュエリーボックス 《ルビーのいちご》 DAIFUKU ありがとう 大福 お取り寄せ テレビで話題

  1. Cake.jpトップ
  2. スイーツ・お菓子
  3. 和菓子
  4. 大福
  5. いちご大福
  6. 《 ルビーのいちご 6個入り》《フルーツ大福》ジュエリーボックス 《ルビーのいちご》 DAIFUKU ありがとう 大福 お取り寄せ テレビで話題
  7. 口コミ・評判
  8. 《 ルビーのいちご 6個入り》《フルーツ大福》ジュエリーボックス 《ルビーのいちご》 DAIFUKU ありがとう 大福 お取り寄せ テレビで話題 の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認