今回は推しのお誕生日をお祝いす...

評価: ★★★★★

今回は推しのお誕生日をお祝いするためにケーキを注文しました。
コロナウイルスのせいでケーキ屋さんを回ることが出来ず、キャラクターケーキを製作可能な店舗が一切わからなかったためインターネットでキャラクターケーキのオーダーを受けてくれるお店を探していた時にCake.jpさんのサイトを見つけました。
ケーキ屋さんが身近にあったためにケーキを通販で購入するという発想が無かった私にはとても勇気のいる決断でしたが、ケーキが無事届き完食した今はここで注文して良かったなと思えています。
お店の方と直接連絡が取れないため、本当にオプションで設定した画像通りに作って頂けるのか 発送中にケーキが崩れてしまうことが無いか本当に不安でしたが、ケーキが崩れてしまっても交換や返金を受けてくださるとの事でしたので 解凍期間も考え念の為に早めに到着するように到着日を設定しました。
当日ケーキが届きドキドキしながらダンボールをあけました。とても頑丈に梱包されておりケーキが崩れないよう考えられていました。
梱包を外し 箱を開けてケーキを見た時はとても嬉しかったです。注文通りのイラストがケーキに描かれていてとても可愛らしいものでした。
あれだけ頑丈な梱包をされていても残念ながらケーキが定位置から若干ズレておりましたがイラストは分厚いチョコプレートで作られていたため見た目にはなんの影響もありませんでしたし私自身ケーキのクオリティの高さに興奮していて全く気づきませんでした。
逆に言ってしまえば何十時間もかけて配送会社さんから運ばれたケーキが多少定位置からズレていただけの現状で私の元に届きたのはケーキのことを考えられた梱包や配送会社さんの気遣いがあったからだと思います。
無事交換や返金を頼むことなく、推しのお誕生日の数日前に到着し余裕があったので追加で私自身でデコレーションを増やしました。
その後の推しのお誕生日当日はとても素敵なものになりました。
家族と一緒にケーキを食べましたが冷凍されていたとは思えないほどふわふわでバナナも甘く、見た目の派手な色合いとは似つかない優しいお味でした。
私は6人兄弟で家族が多いのでまた別のお誕生日が来た時にここでケーキを頼みたいと思います。
素敵な思い出をありがとうございました。

2020/7/15

この口コミ・評判の商品はこちら

キャラクターケーキ 5号 生クリーム 15cm

キャラクターケーキ 5号 生クリーム 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認