生まれてからずっと小麦、牛乳、...

評価: ★★★★

生まれてからずっと小麦、牛乳、卵の除去食の息子が誕生日だったのでこちらを注文させていただきました。
いままで米粉の生地のケーキは初めの一口は喜ぶものの、食感もザラザラ、豆乳クリームもあっさりしていて、いつも残っていましたがこのチーズケーキはペロっと兄弟で完食しました!!「次もこれがいい!」と大満足です。
付属のメッセージの書いたクッキーもアレルゲンフリーでした。ただ、どこにもアレルギーフリーと書かれていなかったので食べさせたときはドキドキしました。クッキーの外装に一言添えていただくと安心でした。
冷蔵庫で解凍しましたが、箱がびしょびしょになるほどケーキが水(チーズの分離?)が出て冷蔵庫や机がベタベタになりました。置場所にタオルを敷いておくのをおすすめします!
とても美味しかったです。ありがとうございました!

2020/1/15

この口コミ・評判の商品はこちら

卵・乳製品・小麦粉除去 デコレーションセット付き いちごの豆乳レアチーズケーキ 5号 15cm 母の日2024

卵・乳製品・小麦粉除去 デコレーションセット付き いちごの豆乳レアチーズケーキ 5号 15cm 母の日2024

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チーズケーキ
  4. いちごチーズケーキ
  5. 卵・乳製品・小麦粉除去 デコレーションセット付き いちごの豆乳レアチーズケーキ 5号 15cm 母の日2024
  6. 口コミ・評判
  7. 卵・乳製品・小麦粉除去 デコレーションセット付き いちごの豆乳レアチーズケーキ 5号 15cm 母の日2024の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認