0

評価: ★★★

子供の3歳のお誕生日ケーキに購入しました.子供は乳製品と卵のアレルギーでアトピっ子でもあります. チョコとバナナのムースのケーキで味は美味しかったです. ただ,普段ケーキを食べ慣れていない3歳児には甘すぎたようで,あまり食べてくれませんでした.ムースが苦手だっただけかもしれません. 私も普段子供と合わせてあまりケーキ類を食べていなかったので,少し甘めに感じました.甘過ぎるというよりかはケーキの甘味だと思います. 3人家族なのでゴールが少し大きくて食べるのが大変でしたが,初めてお誕生日ケーキらしいものにろうそくを立てられました.ありがとうございました! 今度は違うケーキにも挑戦したいと思います.

2011/12/8

この口コミ・評判の商品はこちら

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 米粉チョコバナナホールケーキ 5号 15cm

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 米粉チョコバナナホールケーキ 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認