0

評価: ★★★★★

先日、子供の1歳の誕生日に購入させていただきました。 卵と乳製品のアレルギーがあるため、当初1歳ということから手作りも考えたのですが、HPを見て、とてもおいしそうなケーキに惹かれ注文させていただきました。 最初はクリームホールケーキを購入したのですが、とてもおいしく、翌週にはチョコバナナホールケーキを注文。2週に渡って、きららさんのケーキでお祝いしてしまいました。 子供は一口舐める程度でしたが、それでも皆で一緒に食べられたことは、何よりうれしいことでした。 とてもおいしくて、見た目もかわいいケーキを作っていただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

2011/6/8

この口コミ・評判の商品はこちら

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 米粉チョコバナナホールケーキ 5号 15cm

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 米粉チョコバナナホールケーキ 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認