母の誕生日に贈り、一緒に食べま...
評価: ★★★
母の誕生日に贈り、一緒に食べました。
すごく可愛く、甘さ控えめのクリームで美味しかったのですが、いくつか飾りが取れたりずれたり、タルト部分が割れてしまっているのがあり残念でした。また、いちごは冷凍だと水分が出てしまってあんまりですね…。
この辺が改善されればまた購入したいです。
2025/3/17

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコタルト
- 【夏バージョン】ねこみにタルトセット 9個入 お中元 2026
- 口コミ・評判
- 【夏バージョン】ねこみにタルトセット 9個入 お中元 2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
