家族の誕生日ケーキとして送りま...
評価: ★★★★
家族の誕生日ケーキとして送りました。
季節に合わせて選んでみたけど、すごく喜んでもらえて嬉しかったです。タルトなので硬い部分もあるけど、結構硬かったです…!
2025/2/11
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- タルト
- 栗とコーヒーのほろ苦タルト とびっきりの栗タルト 14cm モンブラン マロン 誕生日ケーキ バースデーケーキ
- 口コミ・評判
- 栗とコーヒーのほろ苦タルト とびっきりの栗タルト 14cm モンブラン マロン 誕生日ケーキ バースデーケーキ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
